川崎ソープランド 琥珀 穂香 口コミ 穂香様と初めての外出

新規会員登録 マイページ
5
総合満足度:5 接客態度:5

穂香様と初めての外出

7月は穂香様の誕生月なのですが、本指名客のみで100枠達成にチャレンジするということで2枠予約して、初めて穂香様と外出してお食事、猫カフェとお茶屋経験をさせていただきました。
最初にお食事させていただきましたが、欲張ったメニューを頼んだため、苦しい思いをいたしました。今後は欲張らず身の丈に合ったメニューを頼むことにいたします。
次に猫力フェに連れて行っていただきましたが、久しぶりに猫ちゃんと戯れて以前飼っていて楽しかった時のことを思い出しました。
そして、おっさんが完全アウェイなお茶屋さんにも連れて行っていただきました。メニューが多すぎて何頼むか悩みましたが、穂香様のおかげで美味しいお茶を頼むことができました。
今回短い時間でしたが、とても楽しい経験をさせていただき、本当に感謝しております。穂香様、どうもありがとうございました。またこういう機会ができれば…、よろしくお願いいたします。