川崎ソープランド 琥珀 穂香 口コミ 幸せな1年のスタート

新規会員登録 マイページ
5
総合満足度:5 接客態度:5

幸せな1年のスタート

2026年初訪問となりました。

新年気持ちを新たに、今回は初の試みで事前に私服のリクエストをしました。
どのような服装でお出迎えをしてくれるのか、すごく楽しみにしながら約束の時間を迎えました。
実際に対面すると、これまでの色っぽいドレスとは対照的に、可愛らしい服装が新鮮で、デートで待ち合わせた時のような高揚感を感じました。
こちらのリクエストを快く引き受けてくれた、ほのかさんの柔軟さに感動しましたし、恥ずかしい気持ちを抑えて思い切ってリクエストして良かったなと心底思いました。

また、今回1月の訪問ということもあり、新年会がてら出前を注文し、会話を中心に時間を過ごしました。
こちらからの話題に寄り添ってくれる姿勢が心地良く、あっという間に時間が過ぎていきました。

私のように話すことが苦手な方でも、ほのかさんなら大丈夫です。
ほのかさんとの時間に夢中になり、話し足りなかったな、また話したいなと感じると思います。

今年1年良い年になりそうだなと感じた幸せな時間でした。