川崎ソープランド 琥珀 穂香 口コミ

新規会員登録 マイページ

穂香さんの口コミ一覧 - 15件

  • 5

    幸せな時間でした

    桜の季節からひと月以上が経って予定通り、穂香さんにお会いしてきました。
    この日は良く晴れた少し暑さも感じる日でした。前回との差に会えなかった期間の長さを感じます。

    今回は直前での配信をお休みされるなど、体調があまり良くないことをお聞きしていました。
    そのため少し心配していたのですが階段でお会いした穂香さんは普段と変わらない笑顔。
    少し声の調子がよくない感じは残っていましたが元気な姿を見ることが出来てちょっと安心することができました。
    穂香さんが選んでくれた私服感のある衣装もとても可愛い。

    手を繋いでお部屋に着くといつものように優しくハグしてくれます。
    会えない期間が長くなるとそれに比例するかのようにハグも長めになってしまいます。
    穂香さんとの再会をこれまで以上に嬉しく感じていました。

    毎週の配信で拝見することは出来ても穂香さんと会えない時間は少し寂しく思います。
    特に今年は5月の連休がとても長く感じられて、早く連休が終わらないかなと考えてしまうほど…
    そのような気分で過ごした5月の連休が明けて一週間、33回目となった穂香さんとの時間はとても素晴らしかったです
    特にこの日は触れ方ひとつをとっても気遣いに溢れていて穂香さんの優しさが伝わってくるような感じがしました。
    一緒に過ごす時間を大切にしてもらえているためなのだと思います。
    穂香さんの対応は自然で心地よく、これ以上ないくらい幸せな気持ちで満たされました。

    前回お伺いしてから極液の講習に行かれたということで今回も極液をお願いしてみました。
    新しい極液は視覚的に楽しめる要素も多く今までとはまた違った楽しさでした。
    これまでの極液も好きだったのでこれからどちらをお願いするか悩むことになりそうな気がします…
    いずれにしても穂香さんの極液で癒されるのが本当に楽しみです。

    何気ないことまで覚えてくれている穂香さんに様々な配慮をしていただけたことで幸せな時間を過ごすことができました。
    思いがけない提案をしてもらえたこともとても嬉しかったです。
    穂香さんは本当に可愛くて素敵な方だと改めて感じています。
    これからも穂香さんとの時間を大切にしていきたいと思います。
  • 5

    2026年4月の出来事

    ついに恐れていたことをやってしまいました❤

    月に2回も穂香さんに会いに行きました!!(実際は3枠)
    それだけ今の自分に必要な素敵ですばらしい方なのです。
    (5月の予約をお願いする時に『もう会いたい・・・。』って言われたら・・・。)

    もう穂香さんの気配りややさしさがすばらしいです。
    YouTubeや配信なので有名人な穂香さんとあんなことやこんなことを出来てしまうってすごいことだと思いませんか?
    穂香さんに『会いたい気持ちには、賞味期限があるからね!!』って言われたのも2回会うって決めた決めセリフでした。

    でも2枠240分を経験してしまっただけに1枠120分ってホントにあっという間でした。

    ヤバい経験をした2026年4月の出来事でした。(超~幸せ❤)
  • 5

    可愛いいのはもちろん、気配りがここまで出来る女性に初めてお会いしました

    50歳童○で、YouTubeを観て筆下ろし職人の穂花さんに会いに来店しました。可愛いのはもちろん、今まで生きてきた中でここまで気配りに長けた女性は初めてでした。またこの年になって沢山の初めてを経験し、最高の時を過ごしました。プレー後、すぐに6月と7月の予約を取りましたので、思春期に戻ったみたいにまた会える日を楽しみに、ドキドキしながら日々を過ごせそうで嬉しいです。
  • 5

    ほのかさんと会う特別感

    定期的に会いに行くのが定着してますが、今月もほのかさんに会いたいなと思い再訪しました。
    今日はどんな楽しい時間が待っているかワクワクしながら向かいました。

    Youtubeの定期配信を見てはいるものの、ほのかさんと対面した時、最初に会いに行った時から変わらずの素敵な笑顔を見ると、実際に会いに行って良かったなと毎回感じます。

    今回もこれまでと異なるパターンでリードしてくれて、これまで以上に幸せな時間と感じる工夫が随所に見られ、目の前の相手に常に全力で向き合ってくれているんだなと感じました。
    詳細は実際に会いに行った時の楽しみのために割愛しますが、例えば入浴剤を使った雰囲気作りはこれまでになかった体験で且つすごくいい匂いが頭から離れず、その場のみならず、その後も余韻に浸ることができました。

    今回はいつもより早くプレイが進んだ感覚でしたが、気づいたらお別れの時間となっていて、あっという間に楽しい時間が過ぎていました。
    それだけほのかさんとの時間に夢中になっていたんだなと思うのと同時に、また近々必ず会いに行きたいと思いました。

    会いに来てくれる人のことを大事に思い、相手の悩みや求めていることに対して常に全力で向き合ってくれる「特別感」を感じるからこそ、多くの人がほのかさんを求めて会いに行っているんだろうなと今回の訪問を通じて感じました。

    SNSやYoutube等で気になってはいるけど一歩踏み出せない方や少しご無沙汰の方もほのかさんに会いに行って、実際に会う事でしか得る事ができない自分だけの「特別感」を感じてみてはいかがでしょうか。
  • 5

    幸せな時間でした♪

    今回もお会いできて、とても癒される幸せな時間でした。自然とリラックスできる雰囲気で、いつも安心して過ごせています。何度かお会いしていますが、そのたびにほっとできる時間が幸せです。またお会いできるのを楽しみにしています。
  • 5

    穂香さんがいるからこそ成立する時間

    GW真っ只中の中、今回も穂香さんに会いに行ってきました。

    今回は自分にとって2度目となる2輪車。
    お相手としてご一緒したのは香織さんです。

    お出迎えで初めて香織さんを見た瞬間、思わず心の中で「本物だ」と感じたのを覚えています。
    そんな高揚感を抱きながら、前回と同様に階段を2階分上がってお部屋へ。
    後から6号室だと教えてもらいましたが、この流れも含めて少しずつ特別な時間が始まっていく感覚がありました。

    今回の組み合わせは、偶然にもランキング1位・2位の“ワンツーペア”。
    自然と期待が高まる並びです。

    最初は少し距離感を探りながらのスタートでしたが、時間が経つにつれて場の空気は柔らかくなり、自然とその空間に馴染めている自分がいました。

    いつものハグももちろん好きですが、3人でのハグはまた違った心地良さがあり、
    包み込まれるような感覚とともに、普段以上の多幸感を感じる時間でした。
    そしてその中心にあったのは、やはり穂香さんの存在だったと感じています。

    会話では近況やこれからのことなど、ゆったりとしたやり取りもありました。
    その中で穂香さんが自分のことを「慎重な人」と言ってくれたことが印象に残っています。
    こうした何気ない一言からも、日頃からしっかり見てくれていることが伝わってきました。

    実際、穂香さんは自分のことをよく理解してくれていると感じます。
    だからこそ今回のような2輪車という普段とは異なる状況でも、
    穂香さんがいることで“いつもの自分でいられる”という安心感がありました。

    前回の2輪車の時にも感じましたが、
    もう一人いることで穂香さんがいつも以上に楽しそうにしているのも印象的でした。
    その自然な表情や空気感に引き込まれるのも、この時間ならではの魅力だと思います。

    衣装はリクエストしていたビキニ。
    穂香さんはマイカラーの黄色で、爽やかさと明るさがより引き立っており、季節にも合った印象でした。
    香織さんのブルーの水着とスレンダーなスタイルも印象的で、それぞれの魅力が際立っていました。

    2輪車ならではの楽しさはもちろんありつつ、
    その中でも「穂香さんだからこそ安心して楽しめる」と感じられたことが、今回最も印象に残っています。

    また次回も楽しみにしています。
  • 5

    温かい癒やしのひととき

    桜と菜の花の写真に写るほのかさんがあまりに素敵で、いても立ってもいられず会いに行ってしまいました。
    数カ月ぶりの再会で緊張していましたが、癒やしのハグでその緊張も日々の疲れもすっかり吹き飛びました。その後はほのかさんに優しくリードしていただき、最高に楽しい時間の始まりです。いつもの安心感の中にも毎回新しい刺激があって、今回もたっぷり癒やされました。
    合間の時間に、近況や撮影、YouTubeのお話などで楽しく過ごせたのも嬉しいひとときとなりました。おかげで、心身ともにしっかりエネルギーを充電することができました。
    いつも温かく楽しい時間を本当にありがとうございます。また会いに行きます。
    スタッフの皆さんも丁寧に対応していただきありがとうございました。
  • 5

    ほのかの部屋(JKほのか編)

    ゴールデンウィークは何となく日本中が浮かれてる時期✨
    でも、もしかしたら自分が1番浮かれていたかもしれません。理由はほのかちゃんに会えるから💞
    前日にファンクラブにも入っている推しのLIVEがありましたが、自分にとっては前夜祭✨
    「推しは推せる時に推せ!」これは自分にとっては最大のテーマなので、しっかり堪能しました♫が、家に帰ったら切り替えて、最大の推し✨ほのかちゃんモードに一直線でした😍

    前回は、ほのかおりペア💞
    特別バージョンで夢のような体験をした後なので、通常バージョンに戻ることへの不安も少しありました。
    でも、ご対面の瞬間に不安は消滅。
    会えた喜びに包まれる自分がそこにはありました😆
    今日はいつもより1階上の6号室。1階高い分ほのかちゃんと手を繋いでいる時間も長く、期待も高まります↗️
    衣装は意外にも初めてのセーラー服
    可愛らしくて素敵です💞

    部屋に入ると、熱い抱擁💕
    ほのかちゃんからは「本当にうれしそうだね」とひとこと✨
    うれしいに決まってるじゃないですか!
    もう喜びが外にダダ漏れです😍

    そして、ここからは2人の世界💕
    僕の好みを熟知しているほのかちゃんからおもてなしを受けたのですが、今回は意地悪なJKほのか✨
    盛り上がり方がいつもと違います!
    本当にしあわせいっぱい☺️
    悦びを求めて無意識に身体は動き、もちろん最後まで到達✨
    楽勝です😁

    その後は極液の新技のお披露目。
    今までの極液もいいですが、全身を使って行われるマッサージは気持ちいいし、ほのかちゃんを見ながら施術を受けられるので、目にも楽しい!そして気持ちいい💞
    言う事なしのしあわせな時間でした。
    個人的な意見で恐縮ですが、終わった後で汗を拭くほのかちゃんが美しかったことも申し添えておきます✨

    翌日はもちろん筋肉痛😖
    でも、極液マッサージの効果か、いつもより軽い😊
    まぁ痛みが遅れているだけかもしれませんが、ゴールデンウィーク中は余韻を楽しめそうです💞
  • 5

    最高のご褒美

    月に一度の自分へのご褒美を受けに行きました。

    こんなにこの世界にハマってしまう程になるとは、
    思いもしていなかった8か月前の自分に言ってあげたい、
    『かなりステータスアップがはかられているよ』って。

    2月、3月の年度末の地獄の日々を勝ち上がったご褒美を受けに、
    穂香様に会いに行きました。
    今回しかも2枠予約してしまいました。
    240分も癒してもらいました。

    プレイもさることながら、
    穂香さんからもご褒美をいただき、食事もご馳走になりホントに素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
    240分って長いと思っていたんですが、あっという間でした。
    活力をいただき、モチベーションも上げてまた頑張ろうと思います。
    ありがとうございました。

    もうすでに会いたいです・・・。
  • 5

    変わらない安心感と、少しの新しさ

    今回も穂香さんに会いに。

    気付けば何度も足を運ぶようになっていて、
    こうして自然と会いに行ける関係になっていることに、
    改めて心地よさを感じながら向かいました。

    変わらない安心感の中で過ごせるこの時間が、
    自分にとって大切なものになっていると感じました。

    今回は事前にお願いしていたセーラー服で迎えてくれて、
    普段とはまた違う雰囲気に思わず見入ってしまいました。
    自分ではなかなか選ばないような世界観を楽しめるのも、
    こうした時間の魅力のひとつだと感じました。

    それと印象に残ったのが飲み物の話。
    以前SNSでやり取りしていた時に話題に出た、
    自分ではまず手に取らないような種類のもので、
    実際に体験してみると新鮮な驚きがありました。

    そして今回は、少し前に講習で習得してきたという“極液”を使ったプレイも。
    直前に資料を確認している姿がどこか微笑ましく、
    そうした一面を見られるのも印象的でした。

    実際に体験してみると、これまでとはまた違った感覚で、
    極液を纏った姿もどこか幻想的で、強く印象に残りました。
    まさに“少しの新しさ”を感じられる時間でした。

    気になる方は、事前にリクエストしておくとスムーズかもしれません。
    こうした新しい取り組みを楽しめるのも魅力のひとつだと感じました。

    変わらない安心感の中に、自然と新しさが加わっていく。
    そんなバランスが心地よく、今回も満たされた時間でした。

    また自然と、次も会いに行くのだと思います。
  • 5

    五感で楽しむ、ほのかさんとの時間

    ほのかさんは「極液」の講習にも非常に熱心で、常に新しい技術を追求されています。
    先日も新技術を習得されたと聞き、早速「仰向け(座位)」の施術をお願いしました。
    従来のうつ伏せでは、視覚が遮られることで感覚が研ぎ澄まされる良さがありましたが、仰向けはまさに別格。鏡張りの「琥珀のお部屋」がブラックライトに照らされる中、彩り豊かな極液と彼女の美しさを多角的に楽しめるのは、この上ない悦びです。手だけでなく全身を巧みに使ったマッサージの心地よさに、思わず笑顔がこぼれてしまいました。

    また、彼女のYouTube動画を参考に『MAISON CACAO』などの手土産を持参したのですが、淹れてくれたアイスコーヒーと共に楽しむ時間は、彼女のセンスの良さを改めて感じる至福のひとときでした。
    最近は、あえて衣装を指定せずに「どんな姿で現れるか」を想像しながら待つ時間を大切にしていますが、このワクワク感も私にとって欠かせないスパイスです。

    次回5月は私にとって記念すべき節目。特別なリクエストもお伝えしており、さらに進化を続けるほのかさんと過ごす時間が、今から楽しみで仕方がありません。
    5月の記念日が、このタイトルの通り五感全てが満たされる最高の1日になりますように!
  • 5

    当たり前の日々から奇跡に変わる瞬間🍑

    円熟した妖艶な輝きを放ち、その仕草や眼差し一つひとつに宿る重み。
    内面から滲み出る色気と、慈愛に満ちた卓越したサービス。そして、優しく包み込みながらも背中を押してくれる、芯の強い声。
    そんな多層的な魅力を持つ穂香さんにお会いしてきました。
    彼女と過ごす非日常な時間に心が満たされ、その余韻は日常に戻ってからの活力になる。そんな奇跡で魔法のようなひとときこそが、何度も足を運びたくなる理由です。
    ぜひ一度、この特別な癒やしを体験してみてはいかがでしょうか。
  • 5

    自分へのプレゼント

    今月も穂香さんに会いに行きました。
    今月は自分の誕生月という事で穂香さんの助言もあり初めての2輪車をすることにしました。もう1人のお相手は未怜さんにお願いしました。2人で同時に攻められ頭は真っ白状態であっという間の2時間。これはまたやりたくなってしまいとてもいけない事に手を出してしまった感じです。ケーキを用意していただき、そしてプレゼントまで本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
  • 5

    充実した満足感

    一か月以上ぶりに穂香様にお会いし、至れり尽くせりのおもてなしをしていただきました。
    このところ、自分の体調によって思うような結果を残せないでいましたが、今回は思いのほか体調が良く、自分が思ってた以上の結果を得ることができました。
    もちろんこの結果は、穂香様が果たしてくれた役割が最も大きいと思っております。穂香様のおかげで、ちょっとだけ自信がつき、また明日から頑張ることができます。
    穂香様、いつもありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。
  • 5

    初めて会ってから1年

    昨年4月に穂香さんに会ってから1年経ちました。清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで会いに来ましたが、穂香さんの魅力と優しさにハマってしまいました。飽きることなどなく毎回新鮮な気持ちで会うことが出来て心から幸せな気持ちになります。ありがとうございます。