-
次の記事
-
Blog@Rei
ℕ𝕖𝕨こんにちは、あおいです🤍 久しぶりのブログとなってしまいました! 最近は私生活が少しバタバタと 忙しくしていたので出勤も控えめでしたが また来月から元気に頑張ります!🫶🏻 今のネイルは白系でパールが付いていて とっても可愛い仕上がりになっているので 見に来て下さったら嬉しいなぁ♡ 毎月ネイルに行っているので いつも可愛い手元になるようにしています! 手元が可愛いと気持ちも前向きになりますね🤍 🪻姫予約のテンプレート 時間割:13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前同一同名の方がいますので下の名前もお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🪻 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちら💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE 5/1(金曜日)は久しぶりの出勤なので お兄様にお会いできること とても楽しみにしております🤍 今後ともよろしくお願いいたします! あおいブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
𓂃🌸🌿𓈒𓏸こんにちは、あおいです🤍 体調を崩してしまい ただでさえ少なかった出勤を更に 少なくしてしまい申し訳ございませんでした 姫予約もいただいていたのに 申し訳ございません... 今はかなり落ち着いておりますので 残りの出勤もよろしくお願いいたします! 先日お友達とディズニーに行ってきました! ほぼ毎月のように行ってる気がしてます🐭 とっても綺麗な桜も咲いていて とっても素敵でした! お兄様もディズニーに行った際にはぜひ 見つけてみてくださいね! ディズニーシーが25周年だからか ランドは空いていて、色んなアトラクションを楽しむことができて本当に楽しかったです! また行きたいなぁと今も思ってます! 花壇のお花もとっても綺麗で 本当に楽しかったなぁ🤍 今回のハイライトは 大好きなプーさんのハニーハントが10分待ち 大好きな美女と野獣も30分以内に乗れたことです!🥀𓂃 𓈒𓏸 美女と野獣のベルが本当に大好きで 美しくて聡明で本当に憧れてしまいます....! 後は白雪姫の白い肌と愛らしさにも 惹かれてしまっています!🍎🤍 本当にディズニープリンセス大好きなので 私も女の子らしくなりたいなぁと 常に目標にしています! 今月の出勤日 姫予約のテンプレート 🌹時間割 13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前同一同名の方がいますので下の名前もお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちらから💌💭 LINE 今月は17日・18日・19日の3日間 出勤いたします! 残りわずかですが ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです!🤍 5月の予定も決まり次第載せますね! 今月より出勤を増やす予定なので ぜひご連絡等お待ちしております! あおいブログ一覧
-
