-
次の記事
-
Blog@Rei
毎年見ている〇〇おはようございます、あおいです🤍 先日、大好きなコナンの映画を見た後に 素敵なご飯屋さんに行ってきました!𓂃🌿𓈒𓏸 インスタグラムで見て気になっていたお店だったのでずっとワクワクしてました! 雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったし お料理も美味しすぎましたね! 今年のコナンの映画はアクションが多くて ずっとワクワクしながら楽しめました!🤍 映画になるとアニメならではのアクションシーンがとにかく多くて楽しかったなぁ! 萩原千速さんが綺麗でカッコよくて素敵でした! 私も同じくらい髪の毛伸ばしたいです! (なかなか伸びるのが遅いですが...) また時間がある時に見に行きたいなぁと思います! 姫予約のテンプレート 🌹時間割 13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前同一同名の方がいますので下の名前もお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちらから💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE 次はどんな映画を見に行こうかな?🎬 最近過ごしやすい日が多くて 本当に幸せです!𓂃🌿𓈒𓏸 やっぱり春が1番大好き! あおいブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
海鮮丼こんにちは、あおいです🤍 昨日は初めての月曜日出勤でした! 本指名様や当日予約のお兄様にご予約いただけて とっても楽しい一日となりました! 本当にいつもありがとうございます🤍 このお店に来てから 楽しことや色んな経験を積むことができていて 本当に何度感謝しても足りないくらいです! これからもずっと選ばれ続ける 素敵な女の子を目指して頑張りますね!👊🏻🤍 本日も13:00からお店にいます! 今月は出勤が少なめですが 少しでも気になってくださったお兄様と 楽しい時間を過ごせたら嬉しいです! 先日美味しい海鮮丼を食べてきました!𓇼𓈒𓐍 大好きなサーモンがたっぷり乗っていて あっという間に食べてしまいました!笑 普段は回転寿司とかチェーン店にしか 足を運ぶ機会がないので とっても美味しくて、できることなら 毎日通いたくなってしまいました🍣 姫予約のテンプレート 🌹時間割 13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前同一同名の方がいますので下の名前もお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちらから💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE 本日もよろしくお願いいたします🤍 あおいブログ一覧
-
