-
次の記事
-
Blog@Rei
📷💭 ̖́-こんにちは、あおいです🤍 先日ピクサー展に行ってきました! (写真は左側が私です📷💭 ̖́-) 夕方に行ったのですが 人が沢山居てびっくりしてしまいました! 大好きなピクサーの世界を回ることができて 本当に楽しくてあっという間でした! トイストーリーやリベンバーミーなど 大好きな作品の世界観が再現されていて 写真も沢山撮ることができて とっても楽しめました! カールじいさんの空飛ぶ家エリアの場所🤍 とってもキュートで可愛くてパシャリ📷 まだ見たことの無いピクサー作品も多いので これから沢山色んな作品を楽しみたいと思います! 姫予約のテンプレート 時間割:13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前同一同名の方がいますので下の名前もお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🪻 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちらから💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE 今は実家に帰省中でまったり過ごしています🍀*゜ 私の大好きな食事を用意してくれたり 毎日の出来事を話してくれたり 大好きな両親と過ごせて幸せです♡ 戻ったらまた綺麗な体型を目指して 色々と頑張りますね🤍 5月も素敵な出会いに恵まれますように! あおいブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
毎年見ている〇〇おはようございます、あおいです🤍 先日、大好きなコナンの映画を見た後に 素敵なご飯屋さんに行ってきました!𓂃🌿𓈒𓏸 インスタグラムで見て気になっていたお店だったのでずっとワクワクしてました! 雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったし お料理も美味しすぎましたね! 今年のコナンの映画はアクションが多くて ずっとワクワクしながら楽しめました!🤍 映画になるとアニメならではのアクションシーンがとにかく多くて楽しかったなぁ! 萩原千速さんが綺麗でカッコよくて素敵でした! 私も同じくらい髪の毛伸ばしたいです! (なかなか伸びるのが遅いですが...) また時間がある時に見に行きたいなぁと思います! 姫予約のテンプレート 🌹時間割 13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前同一同名の方がいますので下の名前もお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちらから💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE 次はどんな映画を見に行こうかな?🎬 最近過ごしやすい日が多くて 本当に幸せです!𓂃🌿𓈒𓏸 やっぱり春が1番大好き! あおいブログ一覧
-
