-
次の記事
-
Blog@Rei
月一ご褒美毎月自分へのご褒美に美味しいご飯屋さんに足を運ぶことが最近の楽しみです🤍 今月はご褒美どころか来月からは本気で頑張れよと自分への激励を込めて奮発しちゃいました😂 店内も落ち着いていてお客様同士の距離が近くてもうるさくなくて上品な雰囲気が漂っていてあまりにも背伸びをしすぎて終始ドキドキでした 高すぎるお店なので、私には敷居が高すぎて滅多に行くことができないお店ですが来年には今よりも気軽に行けるくらいレベルアップしたいなぁとささやかな目標にしております🌿🫧 あまりウニは自分の好みじゃないのかな?と思っていましたが、とっても高いお店のウニはありえないくらい美味しくて人間って罪な生き物だなぁと改めて感じました笑 このお店に入店してからは、今までの私ではお会いすることがなかった多くのお兄様や素敵な女の子達との出会いに恵まれているので、少しでも貢献できるようまずは休まないように体調管理を第1に頑張ります!☺️ 今月はあと4日間出勤となりますが、ひとりでも多くのお兄様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです! 今後の出勤予定 姫予約のテンプレート 🌹時間割 9:00/10:45/12:30/14:15/16:00/17:45 13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前カタカナフルネームでの記載をお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちらから💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE あおいブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
🪞可愛いピンクのミラーネイルにしてます🪞🤍 シンブルで可愛いデザインが大好きなので 毎月のネイルが楽しみなんです! 最近はお仕事の影響か はたまた私の手先の使い方の問題なのか ネイルが取れやすくなってしまっているので 長持ちさせられるようにしたいなぁ... いつでも可愛いネイルで過ごせるように 使い方に気をつけてみます! ラベルとかも道具を使うと良いらしいですし 色々と勉強になります! 明日は9:00からお店にいるので 朝の時間帯にお越しになるお兄様との 新しい出会いに恵まれますように!🤍 今後の出勤予定 姫予約のテンプレート 🌹時間割 9:00/10:45/12:30/14:15/16:00/17:45 13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前カタカナフルネームでの記載をお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちらから💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE あおいブログ一覧
-
