炭酸飲めないのに
少し前に大好きなお友達と食事に行きました!
高校生の頃からの友達で
進路が別れてしまったり
卒業してからも定期的に会ってくれる
お友達が大好きです🤍
楽しすぎてあまり写真を撮っていなかったので
今度集まる時には沢山撮りたいなぁ
炭酸飲めないのにお友達の真似をして
ジンジャーエールを飲んでます☺️
炭酸を飲むとお腹が膨れて
ダイエットに最適だなぁと思いました笑
最近は体調不良が多く、あまりお店に行けてなくて本当にすみません...
5月からあまり調子が良くなくて
お休みの日が多くなってしまっていますが
月の後半からはしっかりと体調を整えて
元気にお兄様とお会いできたらと思っております!
久しぶりの本指名様にも会えたら嬉しいなぁといつも考えておりますので、前回からお時間が空いていてもお気軽にご連絡くださいね☺️
次の出勤は6/26(金曜日)13:00からです!
かなり調子も良くなってきたので
また沢山お誘いいただけたら嬉しいです!🤍
今後の出勤予定
姫予約のテンプレート
🌹時間割
9:00/10:45/12:30/14:15/16:00/17:45
13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45
(上記あくまで目安時間です🤍)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前カタカナフルネームでの記載をお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹
コピーしてお使いくださいませ
連絡先はこちら
Gmail メールはこちらから💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
LINE
最近ずっとおうちで引きこもってしまっているので、来月からはもっとアクティブになりたいなぁ
夏の暑さは苦手ですが、今年こそ夏らしい楽しい思い出を沢山作りたいと思います!🎐
私と一緒に楽しい夏のひとときを
過ごしましょうね〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)"
あおい