-
次の記事
-
Blog@Rei
🪞可愛いピンクのミラーネイルにしてます🪞🤍 シンブルで可愛いデザインが大好きなので 毎月のネイルが楽しみなんです! 最近はお仕事の影響か はたまた私の手先の使い方の問題なのか ネイルが取れやすくなってしまっているので 長持ちさせられるようにしたいなぁ... いつでも可愛いネイルで過ごせるように 使い方に気をつけてみます! ラベルとかも道具を使うと良いらしいですし 色々と勉強になります! 明日は9:00からお店にいるので 朝の時間帯にお越しになるお兄様との 新しい出会いに恵まれますように!🤍 今後の出勤予定 姫予約のテンプレート 🌹時間割 9:00/10:45/12:30/14:15/16:00/17:45 13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前カタカナフルネームでの記載をお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちらから💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE あおいブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
大人っぽくおはようございます あおいです🤍 宣材写真は淡い色のドレスや下着を着ていますが 最近は黒い下着もたまに着たりしてます🖤⟡.· 実は黒い素敵なドレスも持っているのですが 夏までに痩せている予定だから 小さめのサイズ買お〜とお買い物したら ドレスって基本的に小さめに作られているから チャックを閉めるのに時間がかかりすぎて まだお店で披露できていません... 本格的にダイエットも頑張って お人形さんのような可愛い 素敵なキャストを目指して頑張ります! もうすぐ夏が本格的に始まりますし これからも可愛いと思っていただけるように 頑張ります!🤍 今後の出勤予定 姫予約のテンプレート 🌹時間割 9:00/10:45/12:30/14:15/16:00 13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前カタカナフルネームでの記載をお願いします②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちらから💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE あおいブログ一覧
-
