-
次の記事
-
Blog@Ripo
こんなにも…😭こんばんは(*ˊᵕˋ*) 朝からサッカー⚽️ 1-1の同点まで見てたんですが 仕事終わりで耐えきれず寝落ちました(笑) でも同点!すごい(T-T)✨ 日本男子バレーも今ネーションズリーグ中で 4連勝中👏🏻✨ あつちもこっちも強くて 毎日今日どこでなんの試合!?🤣 と、毎日こんなにも楽しい限り…😭(笑) もちろん野球もちゃんと観ます✌🏻 でも今週後半から梅雨入りで(¯꒳¯٥) 9月からのアジア大会も観たいな〜(´❛-❛`) 桜桃🌸🍑 LINE : https://line.me/ti/p/5PWpDP4n4t MAIL : oto.sakuramomo@gmail.com ①お名前 ②電話番号 ③ご希望の日時 上記記載の上、ご予約は桜桃に直接お願いします🌟ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Ripo
手強い網こんばんは(*ˊᵕˋ*) 交流戦に通い桜桃です☂️ パ・リーグ強い😭😭 ぼろ負けで心が折れそう(´・ω・`)笑 先日ロッテ戦に行きました❕ 初見ロッテだったんですが いや応援凄くないですか!?!?(笑) あと今年弱いかも…なんて仰ってた方⁉️ 全然いけます🤚🏻 『流星群』目の当たりにして頭抱えました🤷🏻♀️(笑) とっても楽しかった〜🎶 パ・リーグは福岡しか分からないので ロッテの話もたくさん聞かせてください✨️ マーくん、お腹出すぎでは?(笑) 桜桃🌸🍑 LINE : https://line.me/ti/p/5PWpDP4n4t MAIL : oto.sakuramomo@gmail.com ①お名前 ②電話番号 ③ご希望の日時 上記記載の上、ご予約は桜桃に直接お願いします🌟ブログ一覧
-
