-
次の記事
-
Blog@Ripo
なんか……(笑)こんばんは(*ˊᵕˋ*) 先日お友達とディズニーシーに 行ってきました✌🏻️ いっぱい写真撮ってくれたので 後々載せていきます( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✨️ これは一昨年?くらいに行った時の写真なんですが いつも隠す口元にリトルグリーン💚👀 目元を隠したらなんか卑猥に…🫣? 載せるか迷ったんですが これはこれで面白いかも…?🤔と思って 載せるので感想ください(笑) 桜桃🌸🍑 LINE : https://line.me/ti/p/5PWpDP4n4t MAIL : oto.sakuramomo@gmail.com ①お名前 ②電話番号 ③ご希望の日時 上記記載の上、ご予約は桜桃に直接お願いします🌟ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Ripo
こんなにも…😭こんばんは(*ˊᵕˋ*) 朝からサッカー⚽️ 1-1の同点まで見てたんですが 仕事終わりで耐えきれず寝落ちました(笑) でも同点!すごい(T-T)✨ 日本男子バレーも今ネーションズリーグ中で 4連勝中👏🏻✨ あつちもこっちも強くて 毎日今日どこでなんの試合!?🤣 と、毎日こんなにも楽しい限り…😭(笑) もちろん野球もちゃんと観ます✌🏻 でも今週後半から梅雨入りで(¯꒳¯٥) 9月からのアジア大会も観たいな〜(´❛-❛`) 桜桃🌸🍑 LINE : https://line.me/ti/p/5PWpDP4n4t MAIL : oto.sakuramomo@gmail.com ①お名前 ②電話番号 ③ご希望の日時 上記記載の上、ご予約は桜桃に直接お願いします🌟ブログ一覧
-
