-
次の記事
-
Blog@Ripo
完全に( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝこんばんは(*ˊᵕˋ*) 楽天の監督に吉井さん就任〜!! 吉井さんWBCでお見かけしてから 好きだったので また監督してくれて嬉しい〜✊🏻🎶 ロッテファンの方が俄然多いですが 皆様的にはどう…??🤔 私はひとつ言うなれば 交流戦の前に就任してたら見れたのに🥲 というわがまま…(笑) もちろん三木監督も素晴らしい監督ですよ!? 単純に好みの問題です∑(ᐡ• ·̫ •ᐡ)笑 吉井監督がいつもやる帽子のやつを 生で見たいっ またZOZO遊びに行きます🙌🏻 今週末は野球三昧のためお休みしてます⚾️ 土曜日のみ姫出勤可能です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 暑い日はドームが快適すぎる🍺(笑) 風がある日は神宮が最高ですけど❕ 桜桃🌸🍑 LINE : https://line.me/ti/p/5PWpDP4n4t MAIL : oto.sakuramomo@gmail.com ①お名前 ②電話番号 ③ご希望の日時 上記記載の上、ご予約は桜桃に直接お願いします🌟ブログ一覧
-
- 前の記事
