-
次の記事
-
Blog@Rei
大人っぽくおはようございます あおいです🤍 宣材写真は淡い色のドレスや下着を着ていますが 最近は黒い下着もたまに着たりしてます🖤⟡.· 実は黒い素敵なドレスも持っているのですが 夏までに痩せている予定だから 小さめのサイズ買お〜とお買い物したら ドレスって基本的に小さめに作られているから チャックを閉めるのに時間がかかりすぎて まだお店で披露できていません... 本格的にダイエットも頑張って お人形さんのような可愛い 素敵なキャストを目指して頑張ります! もうすぐ夏が本格的に始まりますし これからも可愛いと思っていただけるように 頑張ります!🤍 今後の出勤予定 姫予約のテンプレート 🌹時間割 9:00/10:45/12:30/14:15/16:00 13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前カタカナフルネームでの記載をお願いします②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちらから💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE あおいブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
梅雨入りおはようございます! あおいです🤍 この前いちごと抹茶のアフタヌーンティーに行った時の写真を載せたのですが、載せきれなかった1枚です📷⟡.· 最近は和菓子が気になっていて あんこが入っている大福やぜんざいはもちろん どら焼きや羊羹など 色んな和スイーツを楽しみたいなぁと 思っております🍵⛩ 本日も13:00からよろしくお願いいたします! 関東もとうとう梅雨入りをして これから更にジメジメとした季節になりますが 私と一緒に楽しい時間を過ごしていただけたら とっても嬉しいです🤍 私も雨がとても苦手なので 早く晴れないかなぁと思いながら過ごす 1ヶ月になりそうです😂 暑いのも苦手なので もう梅雨明け後に怯えていますが 元気に出勤頑張りますね! 今後の予定 姫予約のテンプレート 🌹時間割 9:00/10:45/12:30/14:15/16:00/17:45 13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前同一同名の方がいますので下の名前もお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちらから💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE これからは遅い時間だけではなく 朝からお店にいる曜日も徐々に 増やしていきたいなぁと思っておりますので よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)" 今のところ考えているのは 9:00~:火曜日・水曜日・日曜日 13:00~:金曜日・土曜日 とかはどうかな?と検討しております🤍 お兄様からの 「この日どうですか?」 「気になっていたので連絡しました!」 等のメッセージがとっても嬉しいので いつでもお気軽にご連絡下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” あおいブログ一覧
-
