-
次の記事
-
Blog@Rei
おうち時間最近可愛いパジャマを買ったので おうち時間がとっても楽しいです🤍 ネットでお買い物できて 本当にインドア派の私には 便利すぎる時代になりました𓂃🌿𓈒𓏸 お家にいる時は Netflixで映画やドラマを見ることが多いのですが 「地獄に落ちるわよ」が面白くて ハマってます! 細木数子さんの人生をドラマ化したもので ご本人をあまり知らない私でも楽しめたので ぜひ! 韓国ドラマだと「キリゴ」というホラー作品が気になっているので見ていきたいなぁと思っております!🤍 願いを叶えてくれる呪いのアプリって なんだか面白そうで...😂 これから暑くなるので 面白いホラー作品も沢山見ていきたいなぁと 思っています! 本日も13:00からよろしくお願いいたします! 今後の出勤予定 姫予約のテンプレート 🌹時間割 9:00/10:45/12:30/14:15/16:00/17:45 13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前カタカナフルネームでの記載をお願いします②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちらから💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE これからの季節はアイスが美味しくなる季節なので 新作アイス沢山食べたいと思います!🍨 仕事終わりのアイスとっても最高なんですよ🤍 あおいブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
修正版こんばんは あおいです🤍 本日もありがとうございました! 今月も体調を崩しがちで、お休みが多くご予約を下さるお兄様に迷惑をおかけして大変申し訳ございません!🙇🏻♀️ 今は体調も良くなりましたので 引き続きよろしくお願いいたします!🤍 お休みしてしまった日や出勤時間に誤りがありましたので訂正いたしました! 混乱させてしまいすみません! 今月はいつもより控えめな出勤もなりますが 当日来店や私へのご連絡等 お待ちしておりますね!🙏🏻🤍 最近は気温も不安定で体調を崩しやすい時期でもありますので、お互いに体調には気をつけて元気に過ごしましょうね! 明日はマツエクと眉サロンに行ってきます! 可愛くなってくるので ぜひ会いに来て欲しいな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)" 7月の予定 姫予約のテンプレート 🌹時間割 9:00/10:45/12:30/14:15/16:00 13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前カタカナフルネームでの記載をお願いします②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちらから💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE あおいブログ一覧
-
