⚠️次回🈳明後日日曜19時or21時枠のみ⚠️(今月あと3枠)
おはようございます、結愛です( ˘꒳˘ )
お休み6日目です☀
昨日は睡眠を貪りまくった1日でした🥺w朝食食べてから23時頃まで何も食べずにお布団でグダグダしておりました:(´∩ω∩`):朝食といえば最近スタバのフードにハマっております🤤👍あらびきソーセージパイとチョコレートバブカをよく食べております( ¯﹃ ¯๑)✨✨美味しいんだこれが。ドリンク頼まずフードだけ頼むときもあり(笑)あとあと!スタバのピーチ始まったねーーー!!!!!ദ്ദി 'ω' )🍑✨これから堪能していきたいと思います♡
あとあと!昨日はDr.STONE最終話と氷の城壁放送でした!氷の城壁も1期最終話かと思いきや来週もある………!と、いうことは!2クールやる感じ?!!!嬉しすぎる………!( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )✨✨こゆんと湊の関係の進展が楽しみです🤭💓
そしてそして!今日は8時〜スウェーデン戦!!!!!⚽🔥同時刻オランダ戦が嵐で中止だった場合日本はスウェーデンに勝ちさえすれば1位通過!1位通過すれば、モロッコさえ倒せればベスト16の試合は勝てそうだしベスト8のおそらくフランス戦で敗退って感じかなー🤔2位通過だとブラジルと当たってしまいベスト32で終わってしまうのでなんとしても!1位通過を………!🙏🙏🙏天候を味方に………!
また、本日のスウェーデン戦が終わり次第7月のシフト制作致します!✍ので、⏩リピーター様は本日より7月の姫予約🉑🙆⏩ご新規様は明日12:15投稿の写メ日記より7月の姫予約🉑🙆ですので、お問い合わせお待ちしておりますね💌🩷✨
さて!今月の残り🈳枠もあとわずかとなりました……!今月残り🈳枠3枠です!!!!!6月、個人的大閑散期だったので、今月の姫予約本数過去最低値更新しそうです………!(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)出来ればあと3枠全て埋めたいっ………!くっ👨「今月会いに行けるよー🙋」なお兄様、ぜひぜひ!6月中の姫予約LINE(メール)心よりお待ちしております🙇🙇🙇🙇
6/27(土)▶️ご予約完売🈵
6/28(日)▶️19時or21時枠のどちらか1枠のみ🈳
6/30(月)▶️17時/19時枠🈳
本日お休みですので、姫予約LINE(メール)は気づき次第即時返信致します💌
【LINE 🆔▶️ri0122ri】
【📧▶️r0122r@docomo.ne.jp】
【ご予約リンク▶️https://lit.link/r0122r】
⚠️LINEの方が気づくのが早く、確実です
*˖⁺𖧷───────────────𖧷⁺˖*
本日結愛は李白お休みです( ˘꒳˘ )近々のご予約状況は・6/27(土)ご予約完売🈵・6/28(日)19時or21時枠のどちらか1枠のみ🈳
です!お時間合うご新規様・リピーター様、ぜひぜひ!姫予約LINE(メール)お待ちしております🙇🙇🙇
【ご予約はこちら⏬から】
【6月最新🈳枠】姫予約LINE(メール)無茶苦茶嬉しいので、ご新規様もお気軽にLINE(メール)くださいませ💓🥰良いご縁がありますように…❤🫶
⚠️13時/15時枠は、私の枠は🈳表記でも、李白のお部屋が🈵室になりやすい為、上記お時間お考えのお兄様は、早め早めの姫予約LINE(メール)をしてくださると助かります🙏💦⚠️ピンク(🔴赤丸)の部分のご予約もお気軽にお待ちしております💌🩷⚠️リピーター様は当月中だけでなく、先々(7月や8月)のリクエストやご予約も可能です🙆✨お気軽に💌
【ご新規様姫予約方法】
🔽結愛さんのLINEアカウント🔽
🔽結愛さんの姫予約メールアドレス🔽r0122r@docomo.ne.jp
🔽ご予約まとめリンク🔽https://lit.link/r0122r
【姫予約限定コスプレ】※姫予約必須項目の5番に『●月姫予約限定コスプレ●』又は『●番のコスプレ』又は『無し』と明記ください※『無し』の場合は、制服のチャイナドレスでのお出迎えとなります🙇
【姫予約LINE(メール)テンプレート】(良かったらコピペしてお使いください🤭)___________________はじめまして、●●と申します。姫予約お願いします。1(お名前)→●●(フリガナ→●●●●)2(お電話番号)→3(李白来店の有無)→4(ご予約希望日時)→第一希望●月●日(●)●時枠/第二希望●月●日(●)●時枠5(コスプレ希望の有無)→6(何て呼ばれたいか)→___________________
【ご予約について大切なお話】▶️https://www.truthg.com/blogs/319297