新規会員登録 マイページ

結愛さんの口コミ一覧 - 3件

  • 5

    思い切り堪能できました

    三連休ということもあり、少し遠出して結愛さんに会いに行ってきました。

    初めての訪問でしたが、お出迎えの時からきさくにお話しでき、その後のエロさたっぷりで献身的なプレイ、○ット、本格的なマッサージを堪能していると時間があっという間に過ぎていました。

    マッサージのおかげで自身のガチガチに凝っていた肩もかなり楽になり、ポカポカした心地よい気持ちで帰途につくことができました。

    短い時間でしたが本当にありがとうございました。
    次回も何卒宜しくお願い致します。
  • 5

    楽しい時間でした❗️

    少し前の話ですが・・・

    今まで高級店に行ったことはなく、先輩におすすめされて意を決して【李白】へ❗️

    HPから結愛さんに見ていいなと思いその日に電話で奇跡的に空いてました!

    お店の外装は工事中であまり見れなかったのですが、内装の豪華さは流石の一言。

    待合で少し待って呼ばれる先にはHPでみた結愛さんがいて上の階へ。

    部屋に通されてからも、スムーズな段取りでそのままベットで一回戦へ。

    個人的なところですが、久しぶりだったこともあり難儀かなと思いましたが、結愛さんのテクニックであっという間でした!

    その後のマッサージなど110分を退屈になることなくとても楽しい時間でした。
  • 5

    THE高級店の空間に包まれる、最高の「癒し」と「お持て成し」

    結愛さんはショートヘアがとても似合っており、内面から溢れ出る優しい笑顔、そして女性らしさ溢れる、魅力的なボディラインにも目を奪われてしまいます。

    サービスに至っては最初から最後まで、時間を余すことなく使い、癒しと持て成しをしてくださいます。
    常に相手の様子を伺いながら、結愛さんは接してくださるので、これまで満足出来ない経験も多々してまいりましたが、初めてお会いした時の、良い意味でのあの衝撃は、今でも鮮明に覚えております。
    特に洗い場での時間は、全くと言って良いほどにノーストレスであり、止まる事なく流れて行くその時間に、気持ちの良さしか感じることはありません。
    これが高級店の姫なんだな…と、これも初めてお会いした時に思ったことです。
    細部に渡って気遣いをしてくださいますし、+αでしてくださるマッサージがまた素晴らしいです。
    え?以前に指圧マッサージとかのお仕事をしてたのかな?と思うくらい、そっちの方もプロなの?と思ってしまいました。
    最初から最後まで至上のひと時を過ごさせて頂いており、明日への活力となっております。

    接客、立ち振舞いも高級店ならではを感じられ、親切丁寧であり、癒され持て成されている感じが、とても心地良く感じております。

    お客さんの好みや趣向に沿うようにと、いろいろとお考えなのでしょう、数多くのコスプレ衣装を用意しておられますが、8月の期間限定の浴衣姿には、恥ずかしながら目を奪われてしまいました。
    艶やかであり、清楚であり、きちんと着付けられたその姿は、まさに浴衣美人でありました。
    綺麗な浴衣を纏った結愛さんと、和のテイストに施された豪華なお部屋が共鳴し、結愛さんの魅力を増幅させ、夢心地に本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。
    またの個人イベントを大変楽しみにしております。

    幾度となくお世話になっておりますが、初見の時と変わらずにいてくださることに、安心と感謝したいくらいの気持ちです。

    またこれからも遊びに行かさせて頂きますので、宜しくお願い致します。