気づいてくれたら喜んじゃいます🩷
昨日もお誘いしてくださったお兄様方、ありがとうございました🥰🤍
すっごく久しぶりにお会いできた方もいて、積もる話もたくさんあり…とっても楽しい時間を過ごせました💕
お肌つるつるだね〜って褒めてもらえてすごく嬉しかった🥺✨普段から頑張ってお手入れしているので、気づいてもらえるとやっぱりテンション上がっちゃいます🤍
たくさん可愛いって言ってもらえて幸せな気持ち🥰
褒められると照れちゃうけど、内心すごく喜んでます(◍ ´꒳` ◍)笑
いただいた嬉しい言葉を思い出しながら、また明日も頑張れそうです✨
またお会いできることを楽しみにしています🩷
明日は13時からお店にいますので、
お誘いお待ちしていますね😉😉
お問い合わせいただけましたら、11時からも可能です〜🙆♀️
週の真ん中に沢山癒やさせてくださいね✨
姫予約も大歓迎です💌academy.neiro@gmail.comお電話または姫予約メールでご予約いただけます💕(当日予約はお店にお電話☎️ください)姫予約メールだと成績が上がるのでとても嬉しいです🥺料金は変わりませんので、初めまして様もぜひメールご予約いただきたいです💕ありがとうございます💞【コピーしてご利用ください】①お名前(偽名可):②お電話番号:③ご希望日時:第一希望 〇月〇日11時/13時/15時/17時/19時/21時第二希望あれば ④姫予約限定コスプレ希望ある方のみ(通常ドレス)①〜④コスプレ希望はメール予約の限定です🩷貴方からのお問い合わせ待ってますね☺️