-
次の記事
-
Blog@Academy
気づいてくれたら喜んじゃいます🩷昨日もお誘いしてくださったお兄様方、ありがとうございました🥰🤍 すっごく久しぶりにお会いできた方もいて、積もる話もたくさんあり…とっても楽しい時間を過ごせました💕 お肌つるつるだね〜って褒めてもらえてすごく嬉しかった🥺✨普段から頑張ってお手入れしているので、気づいてもらえるとやっぱりテンション上がっちゃいます🤍 たくさん可愛いって言ってもらえて幸せな気持ち🥰 褒められると照れちゃうけど、内心すごく喜んでます(◍ ´꒳` ◍)笑 いただいた嬉しい言葉を思い出しながら、また明日も頑張れそうです✨ またお会いできることを楽しみにしています🩷 明日は13時からお店にいますので、 お誘いお待ちしていますね😉😉 お問い合わせいただけましたら、11時からも可能です〜🙆♀️ 週の真ん中に沢山癒やさせてくださいね✨ 姫予約も大歓迎です💌academy.neiro@gmail.comお電話または姫予約メールでご予約いただけます💕(当日予約はお店にお電話☎️ください)姫予約メールだと成績が上がるのでとても嬉しいです🥺料金は変わりませんので、初めまして様もぜひメールご予約いただきたいです💕ありがとうございます💞【コピーしてご利用ください】①お名前(偽名可):②お電話番号:③ご希望日時:第一希望 〇月〇日11時/13時/15時/17時/19時/21時第二希望あれば ④姫予約限定コスプレ希望ある方のみ(通常ドレス)①〜④コスプレ希望はメール予約の限定です🩷貴方からのお問い合わせ待ってますね☺️ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
足りない…🩷ただいま出勤中です♡ 今日は21時までいるので、まだ会えるお兄様いたら嬉しいです(>ᴗ<) でも明日は台風が来るみたいで、ちょっと怖い…🥺お家で大人しくしてるしかないのかなぁ?💭 だからこそ今日のうちに、たくさん甘やかされたい気分☺️💞 最近なんだかドキドキが足りないし、もっと近くで癒されたいな…♡ 会いに来てくれたら、とっても喜んじゃいます🩷 パネルで着用していたえちえちなレースキャミソールを姫予約特典でお店でも着ることにしました🩵 パネルのキャミソールと書いていただけましたら、着てお会いさせていただきます🩵 初めからドキドキしまくりたい方にオススメ…‼️🥰 もちろん、 持ち込みコスプレも大歓迎です💞 明日は雨が落ち着く時間から出勤予定なのですが、 ご予約いただける方は、お気をつけてきてください💕 東京以外からも読んでくれているお兄様も沢山いると思いますので、安全第一🦺でお過ごしくださいね!🫡 姫予約も大歓迎です💌academy.neiro@gmail.comお電話または姫予約メールでご予約いただけます💕(当日予約はお店にお電話☎️ください)姫予約メールだと成績が上がるのでとても嬉しいです🥺料金は変わりませんので、初めまして様もぜひメールご予約いただきたいです💕ありがとうございます💞【コピーしてご利用ください】①お名前(偽名可):②お電話番号:③ご希望日時:第一希望 〇月〇日11時/13時/15時/17時/19時/21時第二希望あれば ④姫予約限定コスプレ希望ある方のみ(通常ドレス)①〜④コスプレ希望はメール予約の限定です🩷貴方からのお問い合わせ待ってますね☺️ブログ一覧
-
