-
次の記事
-
Blog@Academy
熱い週末を💕昨日もありがとうございました🥰 久しぶりにお会いできたお兄様がいて、とっても嬉しかった〜✨ また会えた〜!って思うと、なんだかほっこり幸せな気持ちになりますね(◍ ´꒳` ◍) お心遣いもいただいたりして…🥺💕音色の好きなもの覚えててくれて、うれしい!わざわざありがとう! 優しいお兄様方に支えられているなぁと改めて感じた1日でした\(*ˊᗜˋ*)/ 明日は13時から、日曜日は11時から出勤です💐🤍 事前のお約束が1番嬉しいです☺️ たくさんの方にお会いできたら嬉しいな🥰ではでは、楽しい週末を過ごそうね❣️ おやすみなさい🌙 姫予約も大歓迎です💌academy.neiro@gmail.comお電話または姫予約メールでご予約いただけます💕(当日予約はお店にお電話☎️ください)姫予約メールだと成績が上がるのでとても嬉しいです🥺料金は変わりませんので、初めまして様もぜひメールご予約いただきたいです💕ありがとうございます💞【コピーしてご利用ください】①お名前(偽名可):②お電話番号:③ご希望日時:第一希望 〇月〇日11時/13時/15時/17時/19時/21時第二希望あれば ④姫予約限定コスプレ希望ある方のみ(通常ドレス)①〜④コスプレ希望はメール予約の限定です🩷貴方からのお問い合わせ待ってますね☺️ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
ハッピーな気持ちで💛こんばんはー🌙 今日は好きなキャラクターたちのハッピーセットを買えたので、朝からちょっとご機嫌でした🥰✨ 1人で4セット食べたので、大満足☺️♡ ミニパンケーキを食べたりしたのは久しぶりでした! こういう小さなことでテンションが上がるタイプなので、ずっとウキウキしてます(◍ ´꒳` ◍) そして明日は11時〜21時で出勤します❣️ リクエストのご予約ありがとうございます🩷 今のところ13時〜19時受付までゆったりご案内できそうなので、「行こうかな〜」と思ってくれているお兄様がいたらぜひ会いに来てほしいです🥺💕 たくさんお話したり、一緒にのんびり過ごしたり、楽しい時間を共有できたら嬉しいな✨ 週末の疲れを癒したいお兄様も、誰かと楽しい時間を過ごしたいお兄様も大歓迎です🤗 ハッピーセットでご機嫌な音色が、明日も元気いっぱいでお待ちしてます🥰笑笑 本日中でしたら、姫予約メールをすぐ返信可能ですので明日のお問い合わせにもぜひご利用ください🩷 素敵なご縁がありますように💐🤍 姫予約も大歓迎です💌academy.neiro@gmail.comお電話または姫予約メールでご予約いただけます💕(当日予約はお店にお電話☎️ください)姫予約メールだと成績が上がるのでとても嬉しいです🥺料金は変わりませんので、初めまして様もぜひメールご予約いただきたいです💕ありがとうございます💞【コピーしてご利用ください】①お名前(偽名可):②お電話番号:③ご希望日時:第一希望 〇月〇日11時/13時/15時/17時/19時/21時第二希望あれば ④姫予約限定コスプレ希望ある方のみ(通常ドレス)①〜④コスプレ希望はメール予約の限定です🩷貴方からのお問い合わせ待ってますね☺️ブログ一覧
-
