-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
ハマってたアニメ💓おはよう御座います 今日は朝から人身事故でめちゃくちゃ遅れて乱れてるので朝気をつけてください🥺 りおが最近ハマってたアニメはこちらです チ。に次ぐめちゃくちゃ面白いアニメでした もう切り替わりなので続きが気になる😭 サッカーも見つつこちらも消化している日々です 🏴戦終わってこのあと🇭🇷戦ですが 4-2-3-1と見て、スタメン見て 大好きなダブルボランチなのに歓喜しました🥺 🏴戦3-4-3で改めてかっこよかったなぁ 戦闘体勢すぎる🇭🇷も好きですが 安心安全のダブルボランチが1番好きです そんなりおの最近でした アニメ、チ。が好きな方是非見てみてください 映画の感想♡ 見てね🎀 ✉️pon98410@gmail.com ✉️pxih66x-88@yahoo.co.jp どなた様からでもご予約が可能です お部屋埋まりやすくなる時期なので お早目の姫予約嬉しいです💓 2枠以上〜外出も可能です もちろん二輪車、多輪車も大歓迎です🎀 りお🌸ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
マイケルこんにちは! 昨日は女の子の事情でお休みさせて頂きました😭 ご迷惑おかけしてしまいすみません😭 先日マイケルを観に行きました💓 予告公開されてからとっても楽しみにしてた 作品の一つです💓 甥っ子がマイケルやると知り余計行かねばとなり わくわくしながら観に行く日まで マイケルの曲をループする日々でした りおは洋楽洋画英才教育だったので (単にそれしか見せてもらえなかったというかそれしか見ない家だった) ジャクソン5もqueenもビートルズも エアロスミスもメタリカも他有名なところは 聞かされて育ちました なのでマイケルの神具合は知ってはいたのですが やはりこうして作品になるとまた違いますね 最高でした😭😭 神にまた会えた、ある意味素敵な宗教だと 再確認できた作品でした! なによりも甥っ子の完成度の高さ ちらっと裏エピソード的なものを見たのですが 朝になると体全て痛くて、今日一日休みたいと思ってしまうけど、マイケルは休まない、サボらないって見てそれだけで泣けました😭 もちろん劇中も大号泣でした また観たいです🥺 W杯いよいよわからなくなってきました笑 映画の感想♡ 見てみてね🎀 ✉️pon98410@gmail.com ✉️pxih66x-88@yahoo.co.jp お部屋埋まりやすくなる時期が来てますので お早めのご予約嬉しいです🥺 どなた様からでも姫予約受け付けてます✨ブログ一覧
-
