-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
マイケルこんにちは! 昨日は女の子の事情でお休みさせて頂きました😭 ご迷惑おかけしてしまいすみません😭 先日マイケルを観に行きました💓 予告公開されてからとっても楽しみにしてた 作品の一つです💓 甥っ子がマイケルやると知り余計行かねばとなり わくわくしながら観に行く日まで マイケルの曲をループする日々でした りおは洋楽洋画英才教育だったので (単にそれしか見せてもらえなかったというかそれしか見ない家だった) ジャクソン5もqueenもビートルズも エアロスミスもメタリカも他有名なところは 聞かされて育ちました なのでマイケルの神具合は知ってはいたのですが やはりこうして作品になるとまた違いますね 最高でした😭😭 神にまた会えた、ある意味素敵な宗教だと 再確認できた作品でした! なによりも甥っ子の完成度の高さ ちらっと裏エピソード的なものを見たのですが 朝になると体全て痛くて、今日一日休みたいと思ってしまうけど、マイケルは休まない、サボらないって見てそれだけで泣けました😭 もちろん劇中も大号泣でした また観たいです🥺 W杯いよいよわからなくなってきました笑 映画の感想♡ 見てみてね🎀 ✉️pon98410@gmail.com ✉️pxih66x-88@yahoo.co.jp お部屋埋まりやすくなる時期が来てますので お早めのご予約嬉しいです🥺 どなた様からでも姫予約受け付けてます✨ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
上半期あと少し🥺今日もありがとうございました💓 素敵な出会いをありがとう😊 気になってくれてて嬉しかったです 整理券取れなくてりおは嬉しかったかも笑 (貴方に会えたから💓不謹慎だね🥺) かんなさんと二輪車がありました いつも素敵な空間なのでホッとします 選んでくださった 貴方様ありがとうございました💓 かんなさんもいつもありがとうございます✨ お話は変わって W杯始まりましたね 日本戦は明日です モロッコ強かった🥺 あんなにも攻めて惜しいなんて声が漏れる試合をするなんて思わなかったですしブラジルは本気になるのちょっと遅かったですか?てほど ゆるーってしてたと思いましたが モロッコが点を決めたらやっぱり本気でした 早かった🥺 中々面白くてはらはらした試合でした あっぱれです🥺💓 日本戦見ないの?日本代表誰推してるのと 聞いて貰えるのですが 久保くん以外わからないです!!!キッパリ笑 むしろ教えてください🥺 海外しか知らぬ井の中の蛙なんとやらです 井の中の蛙の範囲間違えてるかな? とりあえずご教示くださいませ🥺 日本選手は岡崎さんと柿谷さんが好きです🥺 そんなりおのW杯感想です♡ 映画の感想♡ こちらも見てね🎀 ✉️pon98410@gmail.com ✉️pxih66x-88@yahoo.co.jp お部屋埋まりやすくなるので お早目の姫予約とっても嬉しいです💓 どなた様からでも受け付けてます✨ りお🌸ブログ一覧
-
