今年は違う!!!!
こんばんは💓
今日も会えた仲良しの貴方様、初めましての貴方様ありがとうございました💓
とっても楽しく、幸せな時間でした😊
同じ趣味、似ている価値観
とても心地よく笑顔でいてくれるだけで
心が満たされるそんな時間を共有してくれて
ありがとうございました🥺
お話変わりますが
ご連絡くださった方々ありがとうございます
励ましのご連絡嬉しかったです🥺
初戦負けましたー
全然悔しくないです(全くではないけど)
と、いうのも相手の国もりおの
第二の推し国でして
🇭🇷負けたのは悲しいですが世代交代による
タフさが消えミスも増え、なおかつりおの推しの本当の意味の後継者がやっぱりいなくて
推しは偉大だなというのが感想です
もちろん素敵な選手、うまいなーとしみじみする選手増えてましたのでまた新たな推し国がみれるのを楽しみではあります💓
なによりも今回の🏴が本当に別もんです
初戦だけだといやだな(まだ油断できない)
今までは大会1スター選手が多く
ベンチまで豪華もう揃ってるだけで圧巻
いわばリアルウイイレなんです
誰をどこにどう配置しよう💓なんてウキウキしてたんです
ところが本戦に入ると全く機能しない
なんならあんなにワクワクする選手呼んでるのに
全く噛み合わない
それが今までの🏴でした(比較的ここ10年は)
それに、プレミアスタイルなだけあって速い
とにかく速いんです
プレスも強くてタフで、もう言うことなしの
好きなサッカーなんです
でも以前なら
後半入ると落ちます、面白いほどコンディション
下がります、土地によってもコンディション駄々下がりします。
そんな🏴が後半になってもコンディション落ちなくてタフさ速さ継続しつつプレスも出来ててなんならパスコースの繊細さがさらに増し
精度も上がってて引きました😂
ハリーケインもスパーズから見ていたので
昔はなんであんなもてはやされてたのかわからなかったのですが
ケインはエリクセン、アリいないと機能しないじゃんなんでだろって思ってたのに
(もちろん、前から決定力、高さ、ポジショニングは最高です)
大会を経るごとに一人でも機能して
今大会では第二のクリロナに進化しつつあって
ああだからケインってすごいんだ😭って
数年越しです(遅すぎます🥺)
そんな🏴なので強く推し国と共に推したいと
思います🥺💓
日本も次戦共に戦いましょう
というマニアックなブログでした
呪文失礼しました😭
映画の感想♡
こちらも見てね🎀
✉️pon98410@gmail.com
✉️pxih66x-88@yahoo.co.jp
お部屋埋まりやすくなる時期なので
お早目の姫予約嬉しいです☺️
どなた様からでもお問い合わせ可能です
2輪車、多輪車のお誘いも大歓迎です✨
お部屋がなくても2枠以上〜から外出も可能です
7月は姫予約限定で浴衣でのご案内を
させていただきます🎀
コスプレも是非
りお🌸