美味しい麻辣湯探し🌶´-
こんばんは🌙
先日も遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました🥰🥰🥰
先日初めましてしたお兄様が数日後にまた遊びに来てくださり、差し入れまで🥺🥺💗💗
またすぐ私に会いたいと思って貰えたのがめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)💕💕
ありがとう🫶🏻🫶🏻
今月入ってからははるかさんとみどりさんと二輪車する機会がありまして、とても楽しかったです🥰🥰
誘ってくださったお兄様方ありがとうございました🫶🏻🫶🏻
最近は麻辣湯にハマってまして、TikTokみて美味しい麻辣湯のお店探してお休みの日に食べに行ったりしてます👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
今私の一番のお気に入りはここの麻辣湯です🤤🤤💓
辛さ多めにして山椒たくさんかけるのが私の好みです⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝💕
麻辣湯は好きな具材を自分で選んで入れられるのでこうゆうラーメン系のお肉があまり好みでない私は野菜たくさんいれられるのでとても嬉しい🥹🥹🥹
一番好きな具材はキクラゲと湯葉です👍🏻👍🏻
普通の湯葉食べられないのに麻辣湯だと食べられちゃうの不思議、、💭
お家で作れるみたいなので時間がある時自分でも作ってみたいな〜って思ってます( ¯꒳¯ )
美味しい麻辣湯知ってるお兄様ぜひ教えてくださいね🫶🏻🫶🏻🫶🏻
メール▶️sara.ripo216@gmail.comLINE▶️https://lin.ee/ouBhoco