- 次の記事
-
前の記事
-
Blog@Ripo
5月お礼5月遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました❣️ GWもあり、久々にお顔見れた仲良し様が多くとても嬉しい気持ちでした☺️☺️💕 初めましてのお兄様もLINEで予約してくれてありがとう🫶🏻🫶🏻 なんかいつも1ヶ月あっという間なんだけど5月は特に早く感じました😌😌 たくさん充実してたからかな🥹❤️ 6月も沙良と仲良くしてくださいദ്ദി>ᴗ<)🎀 そういえば最近写真変わりました✩⡱ 仲良し様から可愛いってたくさん褒めて貰えた〜🎶 次回の出勤は4日です🌟 お誘いお待ちしてます🥰 メール▶️sara.ripo216@gmail.comLINE▶️https://lin.ee/ouBhocoブログ一覧
-
