-
次の記事
-
Blog@Ripo
7月の出勤予定🌻✨先日も遊びに来て下さったお兄様方ありがとうございました🫶🏻🫶🏻💕 来てよかったと言葉にして貰えるのは嬉しいですね🥰🥰 仲良し様がお肉食べたいとのことで🐷🥩 いつもありがとう〜🥺🥺🥺 先日推しのアイドルのライブへ行ってきたのですが、天気が雨予報な上、野外だったので濡れないようにフル装備して向かったのですが見事にずぶ濡れでした😂😂😂😂 でもたくさん可愛いに癒されたのでまた頑張ろ〜って元気貰えました🤤🤤💜💜 7月の出勤予定も決まったのでお誘いお待ちしてますჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) 変更があった場合はお知らせしますね🙆♀️ お休みになってる所はご連絡頂けたら日にちによっては出勤可能なので、お気軽にご相談下さい😊💕 メール▶️sara.ripo216@gmail.comLINE▶️https://lin.ee/ouBhoco 6月のお誘いもお待ちしてます🌟ブログ一覧
-
- 前の記事
