-
次の記事
-
Blog@Rei
連日ありがとう♡こんにちは!えみりです♡ 昨日もたくさん忙しくさせていただいてありがとうございました☺️💓 土日だからか足を伸ばして来てくださった方が多く、話を聞いているとえみりもなんかその土地に行った気分♩(笑) あとえみりの好きなこととおにいさんの好きなことが同じだったり…! あの話の続きがしたいな〜っていないときにも考えちゃう…♡ 来てくださるのがとっても嬉しいのでお土産はどうか気を遣わずにいてくださいね🙂↕️でもいないときにえみりのことを考えてくれてるのはすごくうれしい😢✨長野のお土産も美味しくいただきました♡ 本日もどうぞよろしくお願いします🎀 今日の夜に今月の出勤日のカレンダーを載せるのでみててね♡ブログ一覧
-
- 前の記事
