直感で好き?
こんにちは!えみりです🎀
今日はおやすみなのですがいつもどおり早起き🛌!
習慣って素晴らしい✨
皆さんは物事を慎重に考えるほうですか?直感を信じるほうですか?
えみりは年々直感で始めることが増えてきた気がします🥹
思い立ったときにすぐに始めないと出遅れちゃうんじゃないかって思って後悔しないようにすぐスタートしちゃう❕😣
これってまだ失敗が許される年齢?環境だからなのかなあ〜
毎日を大切にしたいなって改めて思う…🥹💓
そんなえみりのことを直感でもこうして日記を読んで考えてでも選んでくれる人のことを大切にしていきたい…😌日々精進します♡
今週は火、水、金、土出勤しております☺︎
6月の梅雨の煩わしさに負けぬよう頑張るので、はじめましてができたらいいな お待ちしております💛姫予約が嬉しいと聞いて!と会いに来てくださった方がいて、日記を読んでくださってるんだなあと感動しました、ありがとう🩵
💌rei_emirin@merry.pink
こちらに
①ご希望の日時②ご予約のお名前(偽名可)③コースのお時間(90or120)④お電話番号⑤送迎有無(日暮里駅or三ノ輪駅)
こちらを送信していただくと確認して返信いたします🎀💕
不備や途中で連絡が取れなくなる、確認が取れないなどあると今後ご予約お断りする可能性もございますのでご了承くださいませ😢🙇🏻♀️
それではまた明日🍀