-
次の記事
-
Blog@Rei
直感で好き?こんにちは!えみりです🎀 今日はおやすみなのですがいつもどおり早起き🛌! 習慣って素晴らしい✨ 皆さんは物事を慎重に考えるほうですか?直感を信じるほうですか? えみりは年々直感で始めることが増えてきた気がします🥹 思い立ったときにすぐに始めないと出遅れちゃうんじゃないかって思って後悔しないようにすぐスタートしちゃう❕😣 これってまだ失敗が許される年齢?環境だからなのかなあ〜 毎日を大切にしたいなって改めて思う…🥹💓 そんなえみりのことを直感でもこうして日記を読んで考えてでも選んでくれる人のことを大切にしていきたい…😌日々精進します♡ 今週は火、水、金、土出勤しております☺︎ 6月の梅雨の煩わしさに負けぬよう頑張るので、はじめましてができたらいいな お待ちしております💛姫予約が嬉しいと聞いて!と会いに来てくださった方がいて、日記を読んでくださってるんだなあと感動しました、ありがとう🩵 💌rei_emirin@merry.pink こちらに ①ご希望の日時②ご予約のお名前(偽名可)③コースのお時間(90or120)④お電話番号⑤送迎有無(日暮里駅or三ノ輪駅) こちらを送信していただくと確認して返信いたします🎀💕 不備や途中で連絡が取れなくなる、確認が取れないなどあると今後ご予約お断りする可能性もございますのでご了承くださいませ😢🙇🏻♀️ それではまた明日🍀ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
みてくれた?おはようございます♡えみりです 連日出勤が終わると失神したように寝てしまい少しお久しぶりになってしまいました🥺😵💫 写真が新しくなったのですが見てくださいましたか?✨ 前の写真を褒めていただくことが多くて気に入っていたのですが新しいのもピンクの背景で可愛くて🥺🎀 NEWえみりどうですか?🩵 定期的に撮影に行来たいなと思っています♡ 撮影って普段カメラに慣れていなくてなんだか気が引き締まるからね!📸 そして次の撮影までに運動を始めることにしました🔥 運動は苦手なので少しずつなのですが…ジム通いや筋トレをしていらっしゃるお兄様…良ければえみりに何が必要か教えてください…♡ 今日と明日がお休みで土日は麗にいます♡ お休みの予定にえみりがいるといいな♡とわくわくしております💌 💌rei_emirin@merry.pink 上記アドレスに ① ご希望の日時② ご予約のお名前(偽名可)③ コース時間(90or120)④ お電話番号⑤ 送迎の有無(日暮里駅or三ノ輪駅) こちら記載いただきたいです🙇🏻♀️ 不備がございますと返信できないのでどうぞよろしくお願いします♡ 週末に6月の予定表あげるから待っててね♡ ♡えみり♡ブログ一覧
-