-
次の記事
-
Blog@Kinpeibai
上半期あと少し🥺今日もありがとうございました💓 素敵な出会いをありがとう😊 気になってくれてて嬉しかったです 整理券取れなくてりおは嬉しかったかも笑 (貴方に会えたから💓不謹慎だね🥺) かんなさんと二輪車がありました いつも素敵な空間なのでホッとします 選んでくださった 貴方様ありがとうございました💓 かんなさんもいつもありがとうございます✨ お話は変わって W杯始まりましたね 日本戦は明日です モロッコ強かった🥺 あんなにも攻めて惜しいなんて声が漏れる試合をするなんて思わなかったですしブラジルは本気になるのちょっと遅かったですか?てほど ゆるーってしてたと思いましたが モロッコが点を決めたらやっぱり本気でした 早かった🥺 中々面白くてはらはらした試合でした あっぱれです🥺💓 日本戦見ないの?日本代表誰推してるのと 聞いて貰えるのですが 久保くん以外わからないです!!!キッパリ笑 むしろ教えてください🥺 海外しか知らぬ井の中の蛙なんとやらです 井の中の蛙の範囲間違えてるかな? とりあえずご教示くださいませ🥺 日本選手は岡崎さんと柿谷さんが好きです🥺 そんなりおのW杯感想です♡ 映画の感想♡ こちらも見てね🎀 ✉️pon98410@gmail.com ✉️pxih66x-88@yahoo.co.jp お部屋埋まりやすくなるので お早目の姫予約とっても嬉しいです💓 どなた様からでも受け付けてます✨ りお🌸ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Kinpeibai
梅雨おはようございます💓 忙しい日々に少しの癒しと元気と笑顔を をコンセプトにやってますりおです笑 りおの昔からの体質が一緒にいて癒される 落ち着く安心する受け入れて貰えるって人に よく言われて生きてきたので初対面の人でも 話しやすい、すぐ打ち解ける、人見知りなのに 全然気にせずしゃべれた、沈黙も心地いいって 言われます そしてあげまんらしい😂 神社よく行ってるからかな😂 よくのレベルじゃないから働いた方が良いレベルで神社にいる😂 今年の夏詣は行く場所決めたので どこになったか直接聞いてくださいね😊 ずっと行きたかった場所なので頑張ってきます💪 ✉️pon98410@gmail.com どなた様からの姫予約もとってもとっても嬉しいです💓 先のご予定もわかりづらいと思いますが ご予定わかりましたら遠慮なくお問い合わせして下さると嬉しいです☺️ 7月のスケジュールは6/11以降に出します😊 来月から姫予約限定で浴衣でお出迎えです💓 ※二輪車の場合はご対応できかねます😭 是非シングルの時にお申し付けください🥺💓 りおブログ一覧
-
