-
次の記事
-
Blog@Rei
なでなで歓迎🐱私の夏の部屋着はネコが沢山います🐱(部屋着はもっぱらGU!) 色気ないけど、結局こういうのが過ごしやすいです🐱💓 ---------- 今日は美容院に行って夏に向けて少し明るくしたよ☀️ 写真の通りだいぶ伸びてきました!嬉しい!! 髪サラサラなので明日はぜひ、なでなでして下さい〜🐱💗 この前、仲良しさんの手を私の頭に持っていったら 「髪触って良いの?!」って少し驚かれたけど😂 私の場合は問題ないです🙆♀️ 大歓迎です🙆♀️💓 ただ、Ⓜ️っとの時、手が濡れている時、下を触った後はだめ🙅♀️ それ以外はいっぱいなでなでして下さい〜🐱 逆になでなでするのも好き!💓 はるな 姫予約はこちらから⬇️ https://www.truthg.com/blogs/341741ブログ一覧
-
- 前の記事
