-
次の記事
-
Blog@Rei
無欲は怠慢のもと今日も遊んでくださったお兄さん、ありがとうございます🌷 楽しかった☺️☺️☺️☺️ むかし、好きだった格言「無欲は怠慢のもとである」 お兄さんのこれからのチャレンジの話を聞いていて、この格言を思い出しました🥹 最近は少しぼーっと暮らしてしまっていたので、、はっとしましたね 私も頑張らなければ…刺激を下さってありがとうございます🙇♀️ ---------- 今週は結構ホルモンバランスが良い感じで、めっちゃ気持ちいいいい☺️ この感じが続いて欲しいけど自分でコントロールできないのが悔しいです🥹🥹🥹🥹 腰痛も治りまして、、 健康ってすばらしい… 幸せ気分です🌷 あとあと、7月と8月のシフト、早めに出せそうです❣️ ひと夏の思い出を作りたいな🌞🌴🌺✨ ボーナスご褒美計画だったり、夏休みご褒美計画や東京旅行計画だったりに 私と会う予定を入れてくださったら嬉しいです🐱💓 また更新します🌷 姫予約はこちらから⬇️💓 https://www.truthg.com/blogs/341741 はるなブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
再発😢さきほどは遊びに来てくださったお兄さんありがとうございました♡とろとろ楽しかったです☺️ 夜ご予約くださってるお兄さんも!楽しみに待ってます💓 いますぐ〜20:30まで空いてるので、当日のお問合せもお待ちしております🐱📞 今週は水、木、土、日が出勤なのですが、まだまだ姫予約もお待ちしています💌 姫予約はこちらから⬇️ https://www.truthg.com/blogs/341741 ---------- 昨日から腰痛がぶり返してしまって、またイタタタな状態に🥹前屈みがきつくて靴下が履けません😂 前回より全然マシで出勤もできるし、Ⓜ️っともできるけど、無理な体勢もあったりします🥹 気を遣わせてしまったら申し訳ないですが、できない体勢があった場合にお断りするかもしれないので念の為書いておきます😢 無理のない範囲でやるので心配無用ですが、ほんとすみません😭😭 はるなブログ一覧
-
