-
次の記事
-
Blog@Rei
再発😢さきほどは遊びに来てくださったお兄さんありがとうございました♡とろとろ楽しかったです☺️ 夜ご予約くださってるお兄さんも!楽しみに待ってます💓 いますぐ〜20:30まで空いてるので、当日のお問合せもお待ちしております🐱📞 今週は水、木、土、日が出勤なのですが、まだまだ姫予約もお待ちしています💌 姫予約はこちらから⬇️ https://www.truthg.com/blogs/341741 ---------- 昨日から腰痛がぶり返してしまって、またイタタタな状態に🥹前屈みがきつくて靴下が履けません😂 前回より全然マシで出勤もできるし、Ⓜ️っともできるけど、無理な体勢もあったりします🥹 気を遣わせてしまったら申し訳ないですが、できない体勢があった場合にお断りするかもしれないので念の為書いておきます😢 無理のない範囲でやるので心配無用ですが、ほんとすみません😭😭 はるなブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
もちもちは好き?🍑今日もありがとうございました♡ ラスト枠空いてるので、お電話でのお問い合わせお待ちしています📞 明日は18:45以降🈳ありです(*´꒳`*) おまちしてます〜🤍🫧 最近話題の「もっちゅりん」 食べた事ないのですが、お兄さんは食べた事ありますか?💭💓 美味しいのかな…🤤? ダイエット中なのに食べてみたい欲望が…🤤 もちもちの食べ物大好きなんですよね〜🥺 食べた事ある方は感想教えて下さい☺️💓 今日は長野のお土産いただきました♡ 絶対美味しいやつ!ありがとう♡ はるな 姫予約はこちらから⬇️ https://www.truthg.com/blogs/341741ブログ一覧
-
