教科書通りにはいかない
※写真は以前作った肉じゃが🥔(前載せたっけ???)
こんばんは。
またまた膀胱炎になってしまい、しっかり治してから出勤したいので、念の為明日はお休みに変更させていただいています🙇♀️
薬飲んで良くなってきましたが、月曜日も難しそうであれば明日の受付が始まる前にお休みするかどうか決めたいと思います🥲
毎度申し訳ないです🙇♀️
直接関係あるのかわからないけど、たまに尿◯口を◯められる事があって、私はあんまり気持ちの良い部分ではないので、できたら上の方(◯リ)をいっぱいがいいです!🥺💓
SNSで「まわりから焦らせ」みたいなのも良く見るけど、私は結構ク◯直行便が好きです笑
平たい面で優しく…とかも見るけど、舌の先で優しく時に早くがすき、、笑
正◯位のとき足を持ち上げられるの痛いみたいなのも見るけど、私はあれが1番きもちいい。笑
よく見る事と真逆のタイプもいます😂
逆もしかり。
話脱線しましたが🙇♀️
ちょっとなりやすいタイプみたいなので自分でできる予防策は引き続きやっていくのですが、できたらご協力いただけたら嬉しいです!よろしくお願いします🙇♀️
お兄さんもしてほしくない事、してほしい事教えてね!
人によって様々なので教科書どおりに行かなくて難しいなと感じる日々です…。
これからもコミュニケーションとりながら良い時間にできればと思っています🥲💓
余談ですが、
お料理も教科書(レシピ)通りに行かないなと思っていて、その時のお野菜の水分量とか、お肉の脂の量とか、レシピには書いてない工程とか、、そういったレシピにない余白の部分を大切にしていたりします🤲
うまく説明できないから興味ある方は直接聞いていただけたら嬉しいです☺️笑
(いるかな?笑)
全く味が変わるので面白いんですよ!
はるな