-
次の記事
-
Blog@Rei
まったり♡おはようございます♡ 今日朝から足が寒くて目覚ましより早く起きたよ!⏰ まだ気温はよめないな…🤨もう気持ちは夏だった!(笑) えみりは寒いのが苦手でどちらかというと暑いほうが好きなのでこれからの季節がたのしみ🤭❣️ 今日と明日9:00-19:00よりお待ちしております✨ 既にお約束してくださった方ありがとうございます💛 💌rei_emirin@merry.pink こちらに ①ご希望の日時②ご予約のお名前(偽名可)③コースのお時間(90or120)④お電話番号⑤送迎有無(日暮里駅or三ノ輪駅) こちらを送っていただきたいです🤍姫予約ですと前日より先の日程の予約も取ることができます✨ そうだ!6月の予定アップしますね!日記📝待ってて♡ それではまたあとで♡ブログ一覧
-
- 前の記事
