-
次の記事
-
Blog@Rei
みてくれた?おはようございます♡えみりです 連日出勤が終わると失神したように寝てしまい少しお久しぶりになってしまいました🥺😵💫 写真が新しくなったのですが見てくださいましたか?✨ 前の写真を褒めていただくことが多くて気に入っていたのですが新しいのもピンクの背景で可愛くて🥺🎀 NEWえみりどうですか?🩵 定期的に撮影に行来たいなと思っています♡ 撮影って普段カメラに慣れていなくてなんだか気が引き締まるからね!📸 そして次の撮影までに運動を始めることにしました🔥 運動は苦手なので少しずつなのですが…ジム通いや筋トレをしていらっしゃるお兄様…良ければえみりに何が必要か教えてください…♡ 今日と明日がお休みで土日は麗にいます♡ お休みの予定にえみりがいるといいな♡とわくわくしております💌 💌rei_emirin@merry.pink 上記アドレスに ① ご希望の日時② ご予約のお名前(偽名可)③ コース時間(90or120)④ お電話番号⑤ 送迎の有無(日暮里駅or三ノ輪駅) こちら記載いただきたいです🙇🏻♀️ 不備がございますと返信できないのでどうぞよろしくお願いします♡ 週末に6月の予定表あげるから待っててね♡ ♡えみり♡ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
ご褒美♡こんにちは♡えみりです🧸 本日はおやすみをいただいております🛌 台風🌀風が強そうですが影響ありませんでしょうか🥹😢 こうやって普段起こらないことがあると当たり前のありがたさを身にしみて実感します…( ・_・、) 先日麗からのかえりみちにお友達と焼肉を食べました🍖 たくさん食べるぞ!と意気込んでごはんと冷麺どっちも食べちゃった〜1日半くらい食べてなかったから許して🤭 友達が美味しいところを教えてくれて嬉しかったな💛 美味しそうに食べるね♡と言われることが多くてご飯食べるところも見てもらいたいなっ♡ えみりは嫌いな食べ物がほぼないのが自慢です🥹 ⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹ ┈ ┈ ⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹ 今週は 6/4 9:00-19:00 6/5 9:00-19:00 6/6 9:00-19:00 で出勤します🎀 前日の予約は14:00からで姫予約だといつからでも可能です🩵 出勤、少しでも多く頑張るのではやく貴方とはじめましてができますように…♡ 💌rei_emirin@merry.pink 明日も元気にお待ちしております☺︎えみりは今から勉強✏をして参りますね❣️ブログ一覧
-