-
次の記事
-
Blog@Rei
ご褒美♡こんにちは♡えみりです🧸 本日はおやすみをいただいております🛌 台風🌀風が強そうですが影響ありませんでしょうか🥹😢 こうやって普段起こらないことがあると当たり前のありがたさを身にしみて実感します…( ・_・、) 先日麗からのかえりみちにお友達と焼肉を食べました🍖 たくさん食べるぞ!と意気込んでごはんと冷麺どっちも食べちゃった〜1日半くらい食べてなかったから許して🤭 友達が美味しいところを教えてくれて嬉しかったな💛 美味しそうに食べるね♡と言われることが多くてご飯食べるところも見てもらいたいなっ♡ えみりは嫌いな食べ物がほぼないのが自慢です🥹 ⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹ ┈ ┈ ⊹ ࣪˖ ┈ ┈ ˖ ࣪⊹ 今週は 6/4 9:00-19:00 6/5 9:00-19:00 6/6 9:00-19:00 で出勤します🎀 前日の予約は14:00からで姫予約だといつからでも可能です🩵 出勤、少しでも多く頑張るのではやく貴方とはじめましてができますように…♡ 💌rei_emirin@merry.pink 明日も元気にお待ちしております☺︎えみりは今から勉強✏をして参りますね❣️ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
5月もありがとうとお知らせ📢こんばんは!えみりです🤍 本日もお誘いありがとうございました🐇💕💕 たくさんのお店と女の子からえみりを選んでいただけるのってとっても光栄なことだなあと改めて噛みしめました…! 貴重だからこそ、来ていただいたお時間は えみりと貴方の特別なものにしましょう💌 まだ入店して間もないですが姫予約でのお誘い本当に感謝しております🫶🏻💓6月もどうぞよろしくお願いします♡ お知らせ!なのですが 6/2 14:00-20:00出勤させていだくことになりました✨ 普段より遅めの時間なので、お仕事終わりの貴方に会えるのを 心待ちにしております🩵 そして明日は9:00-14:00 ♡3枠限定♡ お問い合わせお早めに♡♡ 💌 rei_emirin@merry.pink ではまた明日♡ブログ一覧
-
