-
次の記事
-
Blog@Rei
心が軽くなるようなおはようございます、あおいです🤍 最近暑い日が続いておりますが 体調等はいかがですか? 私は毎暑い日が苦手なので そろそろエアコン付けた方がいいかな?と 毎日考えてしまっています😂 お店でも冷房を付け始めようかな?とか たまり思ったりしております! 流石に早すぎるかな〜と思いつつ.... 本日も13:00からよろしくお願いいたします🙇🏻♀️ この前お友達と電話をしていた時に 『あおいちゃんって頑張れって励ましたりしないよね?すごく救われてる』って言ってもらえて嬉しくなっちゃいました🤍 だって友達は既に頑張ってるもん笑 頑張っている人に頑張れってなんだかなぁと 思ったりしてしまう性格なので 『これからも沢山一緒に考えよ〜』とか 意識的に伝えたりしています! 日本語って少し伝え方を変えるだけで 受け取り手の印象が大きく変わるから 凄いですよね! それでいいと思うよ それがいいなぁって思ってた! とかこれからも少し心が軽くなるような 伝え方や言葉遣いを意識して 素敵な人になりたいなぁと思います!✨️ 今後の出勤予定 昨日は少し体調を崩してしまっていたので 大事をとってお休みいたしました... ご予約検討されていたお兄様方 大変申し訳ございません! 今は元気になりましたので ご安心下さいね!( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡ 姫予約のテンプレート 時間割:13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前同一同名の方がいますので下の名前もお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちら💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE 当日のご予約については お部屋の空き状況などもございますので 店頭への直接のご連絡を心より お待ちしております📞💭𓈒 𓂂𓏸 あおいブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌゜こんばんは、あおいです🤍 本日は足元が悪い中 会いに来てくださったお兄様方 本当にありがとうございます!🍀 「癒されたよ!」 「また来たくなっちゃうよ」 そういった嬉しい言葉を下さり 本当に感謝の言葉がいっぱいです! お兄様の存在あってこその私なので これからもまた会いたくなる 素敵な女の子を目指して頑張りますね!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)" 今月もよろしくお願いいたします! GWはいかがお過ごしですか? 私は少し前に実家に帰って のんびりと過ごしておりました𓂃🌿𓈒𓏸 実家では私の好きなお寿司など、大好きな物を用意してくれて本当に楽しかったです!♡ 両親の近況を聞いたり、家族で会話することも大好きなのでこれからも続いたら嬉しいなぁなんてしみじみしてしまいました☺️ 今月は沢山お店におりますので 少しでも気になっていただけたら 姫予約やお電話でのご予約 ぜひお待ちしております! 5月の出勤予定 姫予約のテンプレート 🪻時間割 13:00/14:45/16:30/18:15/20:00/21:45 (上記あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前同一同名の方がいますので下の名前もお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🪻 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail メールはこちら💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸 LINE 既に姫予約もいただけて 本当に嬉しい限りです! 今月も楽しい時間を過ごしましょうね! あおいブログ一覧
-
