-
次の記事
-
Blog@Rei
𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 𝐷𝑎𝑦𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 𝐷𝑎𝑦🍫 今年はお休みさせていただいております🤍 来年以降はお兄様と一緒に過ごせたらいいな! 姫予約でお越しのお兄様・本指名様方には素敵なお菓子もご用意しております! 2月中はお渡ししようかなぁと考えておりますので、甘いものが好きなお兄様はぜひ!! 個包装の小さなお菓子ですので、あまりご不便かけることもございませんのでご安心下さいね🤍 お兄様からも素敵なチョコレートをいただけて、本当に嬉しかったな!🤎 いつも優しく接してくださるお兄様が多いからか、自然と笑顔になれますし、お時間もあっという間にすぎてしまうんですよね.... 明日2/15 15:00から出勤いたしますので 楽しみにしていますね! 姫予約のテンプレート 🌹時間割:15:00/16:45/18:30/20:15/22:00 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前同一同名の方がいますので下の名前もお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail exellentroom.rei.aoi@gmail.com LINE リットリンクはこちら https://lit.link/aoij23 あおいブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Rei
2月もよろしくねお休み期間中は「今際の国のアリス」と「ブルーロック」を見てのんびり過ごしていました! ブルーロックの実写化が決まったとの事で、映画を見る前に原作見ておきたいなぁと思って、配信されている分のアニメは履修していたいと思います! ちなみに私の推しは「千切豹馬くん」です⸜❤️⸝ とにかくカッコよくて素敵なんですよ! お兄様は好きなアニメや作品はありますか? 今度お会いした時に沢山お話もできたら嬉しいな! 明日、2/5 15:00から23:00まで出勤です🤍 既に姫予約もありがとうございます! 前回お帰りの際に、次の予約も取ってくれて本当に嬉しかったなぁ!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)" 姫予約のテンプレート 🌹時間割:15:00/16:45/18:30/20:15/22:00 (あくまで目安時間です🤍) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━①お名前同一同名の方がいますので下の名前もお願いします。②ご希望日⚪︎第一希望 月 日 時⚪︎第二希望 月 日 時⚪︎第三希望 月 日 時※候補日時が多ければ多いほどスムーズに御予約を承れる可能性が高いです。③コース時間90分/120分/150分等ございます④送迎の有無日暮里駅もしくは入谷駅の2箇所より送迎車が参ります。⑤お電話番号⑥お会いしたことがあるか否か。または、伝えたいことがありましたらお書きになってくださいませ🤍━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上6点をご記入の上ご連絡ください🌹 コピーしてお使いくださいませ 連絡先はこちら Gmail exellentroom.rei.aoi@gmail.com LINE 今月もよろしくお願いいたします🙇🏻♀️ 遅い時間までお店にいるので、お仕事終わりに癒されたいお兄様や素敵な夜を過ごしたいお兄様ともお会いできたら嬉しいです🌃 あおいブログ一覧
-
