川崎ソープランド 琥珀 鈴 口コミ 清楚でエロい和風美人

新規会員登録 マイページ
5
総合満足度:5 接客態度:5

清楚でエロい和風美人

ルックスは黒髪の和風美人で、張りのあるGカップに象徴される西洋的なボディスタイルは必見です。入店してまだ間もないのでサービスは完璧とはいえないかもしれませんが、技を習得しようという強い意欲が感じられます。相手の気持ちを尊重した接客態度は申し分ありません。一瞬にして虜になってしまいました。お嫁さんにしてみたいような女性です。

そして新人ながらも十分なエロさを備えています。美しく可愛いらしいお口でイチモツを加える姿は何とも魅惑的です。とても敏感で感じやすいお嬢様で、部屋中に響き渡る”喘ぎ声”は演技”ではないかと思われるかもしれませんが、彼女としっかり接してみれば、それが”本物”であることが理解されます。