新規会員登録 マイページ
ピーナッツ

ピーナッツさんの口コミ一覧 - 1件

  • 5

    10年でも20年でも

    清華さんのルックスやスタイルが素晴らしいのは噂通りですが、私は彼女のキャラクターも大好きです。
    ホームページ写真の雰囲気からすると、清華さんは一見クールで流行の最先端をいく女の子のように見えますが、実は好きなことに一途に没頭してどんどん深堀りしてしまうタイプのようです。
    なので時にはその知識と情熱と行動力に驚かされることもありますが、それもまた清華さんの大きな魅力の一つです。
    清華さんが好きなことについてキラキラした目で楽しそうに話す様子を見ていると、それがたとえよく知らないトピックであったとしても、私も自然にウキウキした気持ちになります。
    それは私も清華さんと同様いろいろ深掘りしてしまう性格だから感じ取れるのかもしれません。

    なので清華さんとの時間を楽しめる男性といえば、「〇〇〇のファン歴ウン十年!」とか「xxxにはこだわりあるよ!」
    みたいなタイプの人のような気がします。

    ちなみに私は「生涯清華ファン!」。
    清華さんが清華さんでいる限り10年でも20年でも彼女一択で応援したいと思っています。