川崎ソープランド 琥珀 清華 口コミ

新規会員登録 マイページ

清華さんの口コミ一覧 - 7件

  • 5

    あれから3年

    「超ょー美人で、すんごいカラダで、めちゃくちゃイイ娘だよっ!」 

    かつて私はある人から清華さんをそう強く勧められていました。しかし、何度かトライしてみても、ご存じのように彼女の予約は全く取れませんでした。そもそも予約が取れる見込みのない女の子のために、事前に有休をとって電話予約するなんておかしな話です。これこそ無理ゲー。なんだか馬鹿らしくなり、清華さんのことはしばらく頭から離れていました。 

    しかし、この業界に発生するという四年に一度の超閑散期が来たとき、もう一度だけ予約を入れてみることにしました。あらかじめその日に有休を取得し、交通機関も確保し、これでまたダメなら、上野動物園で大好きなパンダを見ておいしいものでも食べてそのまま帰ろうと思っていました。これこそダメ元。正真正銘のラストトライでした。結果は見事大当たり!このときは本当に全身の血が沸き立ちました。 

    そしてついに幻だった清華さんにお会いしました。感動しました。この時の清華さんの印象を食べ物に例えるならば、まるでアメリカの激甘ケーキ。今まで体験したことのないレベルの強烈な甘さ(つまり、かわいさ)でした。もちろんすぐに彼女の虜になりました。 

    それから3年が経ち、清華さんの印象は大きく変わりました。それはまるで超一流パティシエの手による趣向をこらした超高級デザート。豪華で芳醇な味わいに加え、意外で強烈な刺激もプラスされ、毎回本当に楽しませていただいています。最初の激甘スイーツの印象のままなら飽きてしまうかもしれませんが、それは彼女の持つほんの一面に過ぎません。清華さんは会うたびに新鮮で最高の時間をくださる素晴らしい女性だとわかりました。 

    しかしここに至るまでには、多くの時間の積み重ねがありました。清華さんにしていただいたこと、私がしてさしあげたこと、交した言葉、伝えたい想い、笑顔、そして感謝、これらが幾重にも重なって紡いでこられたから今があると感じます。 

    あれから3年。清華さんに出会えて、私は本当に幸せです。
  • 5

    銀座超高級クラブ

    ある日、私はテレビのHDDを整理していると、10年くらい前に録画したバラエティ番組が消去されずに残っていることに気づきました。それは銀座の超高級クラブとはどういうものか、番組がお金を出して芸人さんに豪遊してもらうという企画でした。美女と美酒に酔いしれデレデレしている芸人さんを見て、当時地方に住んでいた私はこう思いました。
    「やっぱり東京には綺麗な女性がいるな…」
    「こんないい思い、いつか自分もしてみたいな…」
    その番組を消さずにいたのは、テレビ画面の中のスタイル抜群のお綺麗なホステスさんに見とれたから、芸人さんには羨望と軽い嫉妬の気持ちを抱いたから、当時はそんな強い印象を持ってしまったからなのでしょう。

    しかし、10年経った今、改めて番組を見返してみると、あの時のそういった気持ちが全く消え去っていることに気づきました。
    なぜなら。私にはもう清華さんがいるからです。
  • 5

    私は脚フェチです。
    どんなに顔が綺麗だとしても、
    どんなに胸が大きかったとしても、
    どんなに性格がよかったとしても、
    脚が綺麗でなければ何も始まりません。

    私はただ細いだけの脚は好きではありません。
    しっかりと運動をして筋肉でひきしまった、
    かつ女性らしい滑らかな線を描く脚でなければなりません。
    もも、ひざ、ふくらはぎ、足首で
    ポン、キュ、ポン、キュとメリハリがなければなりません。

    清華さんの脚はまさにそれです。
    長さ、太さ、凹凸、肌の色、滑らかさ、本当に素晴らしい。
    立ち姿で前から見る太ももの張り、
    後ろ姿で見るふくらはぎから足首へのしまり、
    座って脚を組みかえる際のもも裏からひざ裏への曲線、
    ベッド上で横座りしたときのすねの輝き、
    清華さんの脚はどの場面でも見事の一言です。

    しかし清華さん自身はご自分の脚がお好きではないそうです。
    中でも私が愛する内腿の薄筋のラインは本当にお嫌いとのこと。
    女性が求める女性の身体と男性が求める女性の身体は違う…
    とはよくいわれますが、これはまさにその通り。

    でも清華さんにはいつかわかってもらいたい。
    その脚こそが、私を虜にしたのだと。。。
  • 5

    Mしようよ!

    「清華さんには多くの引き出しがあるはずだが自分には必要ない」
    そう強がってはみたもののやはり一人の男性として夢は捨てきれず、今日は思い切って清華さんをMに誘ってみました。

    普段はやらないMを急にお願いして恐縮してしまいましたが、清華さんはなんだか楽しげに支度をしてくれて、その表情から私とのMを楽しみにしてくれている様子。それを湯船につかって見ているだけでもう身体が温まってきます。

    一通りロー〇〇〇液を作り終わると、清華さんはMの下にタオルでくるんだシャワーヘッドを仕込み、シャワーからお湯を出して簡易的な床暖房を作ってくれました。
    「こうしておくとピーナッツさんの身体が冷えないから、気持ちいいと思うよ」
    そんな優しい気配りに感激していると、清華さんは大量のトロトロを身体にまとい、ゆったりMに横たわってとろみを広げはじめました。
    Mの上で大きくやわらかく波打つ清華さんの身体。
    まとめ髪より伸びるうなじから掘りの深いヴィーナスライン。
    引き締まったウエストから急激なカーブを描く丸いヒップ。
    肉感的な内腿の間で見えそうで見えない秘部。
    その全てがてらてらとした光沢できらめいています。
    そんな優美で煽情的な動きを見ていると全身の細胞一つ一つが猛烈に男性化してはちきれそうになります。

    さぁいよいよ支度がすべて完了すると、清華さんは満面の笑顔で優しくMにエスコート。
    そして、見つめあう二人はゆっくりと溶けあっていくのでした。。。
  • 5

    清華さんの得意なこと

    清華さんのプロフィール欄でQ&Aにはこう書かれています。
    「Q.得意なプレイ A.感じるところを見つけること♡」と。

    実は私は完全に見つけられてしまっており、
    清華さんには毎回完璧に施していただいています。
    本当に完璧です。
    清華さんは琥珀28名のコンパニオンさんの中で
    9名しかいない『テクニシャン』(2025/05/09現在)なので
    いろいろな引き出しをお持ちだとは思いますが、
    私には必要ありません。
    なぜなら本当に完璧だからです。

    その一方で残念ながら私はまだ清華さんを完璧に見つけられていません。
    いつの日か、完璧だったよと清華さんに言ってもらえる日が来るまで、
    一生懸命精進し、男を磨いていきたいと思っています。
  • 5

    10年でも20年でも

    清華さんのルックスやスタイルが素晴らしいのは噂通りですが、私は彼女のキャラクターも大好きです。
    ホームページ写真の雰囲気からすると、清華さんは一見クールで流行の最先端をいく女の子のように見えますが、実は好きなことに一途に没頭してどんどん深堀りしてしまうタイプのようです。
    なので時にはその知識と情熱と行動力に驚かされることもありますが、それもまた清華さんの大きな魅力の一つです。
    清華さんが好きなことについてキラキラした目で楽しそうに話す様子を見ていると、それがたとえよく知らないトピックであったとしても、私も自然にウキウキした気持ちになります。
    それは私も清華さんと同様いろいろ深掘りしてしまう性格だから感じ取れるのかもしれません。

    なので清華さんとの時間を楽しめる男性といえば、「〇〇〇のファン歴ウン十年!」とか「xxxにはこだわりあるよ!」
    みたいなタイプの人のような気がします。

    ちなみに私は「生涯清華ファン!」。
    清華さんが清華さんでいる限り10年でも20年でも彼女一択で応援したいと思っています。
  • 5

    思っていた以上に美人さんでした。

    はじめてお会いしました。笑顔も素敵な美人さんでした。フルーツがお好きとのことで有名店のゼリーを渡しました。たいへん喜んでいただきました。背も高く、スタイルも抜群、スポーツジムに通っているとか言ってました。プレイは全部で2回。最初Bで女性上位で2回目はMで気持ちよくさせていただきました。別れ際、キス💋をしていただきました。あっと言う間の2時間でした。