新規会員登録 マイページ

水鈴さんの口コミ一覧 - 15件

  • 5

    ホスピタリティの沼

    ・見た目
    ・サービス
    ・接客態度
    の基準では全て☆5
    流石のランカー!

    でも、その枠外の☆を付けたくてコメントしました。
    水鈴さんは初めましてでしたが、ホスピタリティには心底癒やされた〜

    入店時のお店のアンケートにとらわれず、テンプレなプレイや接客でもない。目の前の客の顔を見て、その人なり、その日のコンデイションを察したうえでの最善を選択してくれる人なんだなぁと。

    其上で「心身共に満足」ってのを実感出来ました。
  • 5

    全てがカワイイ

    これまではいつも事前に連絡してからの訪問でしたが、今日は急に時間が出来たので当日電話予約で会いに行きました。
    私の姿を見てビックリする水鈴さんがまたとってもカワイイ!
    ちょうど1ヶ月ぶりの訪問でしたが、色々な話題に話がはずんでとても楽しかったです。
    もちろん本来のプレイも十分満足行くものでした。
    毎回同じような事を書いてしまうのですが、見た目がカワイイだけでなく、プレイにも積極的だし、お話も楽しいし、気遣いも素晴らしく、110分が充実しつつもあっという間に過ぎていく感じです。
    ぜひまた会いに行きたいです。
  • 5

    温もりと吐息に包まれて(○輪車の幸福)

     もしあなたが、生きづらさや退屈を人生に感じていたら、この口コミを読んでいただき、ほんの一瞬でも素晴らしい出来事があることを感じて、信じていただけたら、至上の幸せです。昨年のずいぶんと前のことなので、日記調で書かせていただきます。

    2023年11月14日(火) 四回目登楼 水鈴ちゃん、天翔ちゃんとの○輪車

     秋の深まりを感じはじめたが、気候は快適だ。私は四たび金瓶梅の門をくぐった。今日は水鈴ちゃんのアレンジで、天翔ちゃんとの○輪車プレイ。わくわくした。待合室でしばらく待ったあと、スタッフさんのコールがあり、いつものように二階への階段を登った。初めて顔をあわせるのは、何回経験しても楽しい。今日はチャイナドレスを着た二人の女性がお出迎え。透明感のある美貌と笑顔の綺麗な水鈴ちゃんは、小さな両手をひらひらと振って愛嬌たっぷりに私を大歓迎。もう一人の女性、天翔ちゃんは、丸顔でスタイル抜群の超絶可愛い娘。私は二人と挨拶のハグと甘いキ○をしてそれに応えた。

     私は二人に導かれ、いつもの鏡張りの豪華な部屋に入った。信じられないことだ。こんな素敵な部屋で、二人の美女と遊べるのだ。私は永久にこの部屋の中に留まりたいと思った。

     水鈴ちゃんの今日の役割はアシストと、こころに念じていたようで、私に天翔ちゃんを丁寧に紹介して、私の事をとてもいい人と、持ち上げてくれたりしてから、何事につけ天翔ちゃんを優先するように配慮してくれた。その心遣いが嬉しくもあり、また、そうしながら満面の笑みを常に湛えて、大仰でなくこころの底から嬉しそうにする水鈴ちゃんを美しいと思った。

     三人で全○になって、ベ○ドの上で絡まり合って一つになったとき、水鈴ちゃんは「ねえ、○○さん見て見て、三人で繋がって一つのかたまりになってるよ。」と言って、横の鏡に映った三人の姿に目を移したときも、水鈴ちゃんは同じように素敵な笑顔をしていた。3人でそうしてぴたっと密着してお互いの肌を感じ会っていると、そのぬくもりと間断なく聞こえる吐息が、なんとも形容のしようのない快楽で私を包んだ。

     おしなべて天翔ちゃんと私とのプ○イが主だった。でも、水鈴ちゃんは素晴らしい笑顔でそれを見守り続けた。

     あるとき、天翔ちゃんが背中にじわっと汗をかき、私は彼女と眼を合わせた。すると、彼女は私から身体を離した。私がおやっと言ってくるくると身体を回して戸惑っていると、ツンツンと肩をつつく感触がして、はっと振り向くと「次はあたし!」という水鈴ちゃんの笑顔が飛び込んで来た。私は彼女をかき抱き、彼女も情熱的な愛でそれに応えてくれ、愛おしい声と吐息がその紅い唇から漏れた。

     ドリンクタイムでも、水鈴ちゃんは私のことを誉めあげてくれた。(優しい!)

     その後ベッドで私が天翔ちゃんの感じるスポットを確認している間に、はるか向こうの洗面所で洗体用の泡を作りながら、細い首を回して顔をこちらに向け、興味深そうに、にこやかに私の所作を眺める水鈴ちゃんが見えた。(可愛い!)

     そして、最後の洗体は絶世の美女二人に挟まれて泡まみれ。泡の温かさと肌の滑らかさと妖艶な吐息につつまれた。その時すべての懊悩と苦痛と倦怠が去った。私はこの時を離したくなかった。これが幸福だ。これ以上は望めない。私はわずかの間、完全な瞬間を経験できた。私にすべてを与えてくれた人生に、心から感謝した。

     こうして時間が終わり、温もりも吐息も静謐の内に帰した。

     いかがですか、ペアはそれぞれ違っても、水鈴ちゃんの○輪車、試して見ませんか。 
  • 5

    天女の気遣い

    年末の仕事で疲れた体を
    水鈴ちゃんが
    いつもながらに受け入れてくれました
    ラブ❣️

    綺麗に畳まれたタオルを横目に入室すると
    1ラウンド目から全力で素敵なお目めに見つめられ
    ムスコは天にも昇る勢い

    体調に合わせて
    手を変え品を変え繰り出す技で
    今夜も幸せ❤️
    ぐっすり眠れます

    さりげない気遣いは
    間違いなくナンバーワン姫
    今年もよろしくネ


             水鈴部屋の住人より
  • 5

    いつ見てもカワイイ! いつ会っても素敵!

    4ヶ月ぶりに水鈴さんに会ってきました。 相変わらずかわいらしく肌もキレイ、小柄ながらスタイルもとてもよく、接客態度というか本当にナチュラルに恋人のようにお相手してくれる、素晴らしい女性です。
    こちらから振った話題についても本当に友達のように付き合ってくれたり、積極的に動いてくれたりしっかり受けに回ってくれたり、もう全てにおいて理想の彼女です。
    来年もまた機会を作って何度も会いに行きたいと思います。
  • 5

    こころからの感謝

     水鈴さんとの出会いは数年前になりますが、初めてお会いした時の感動は今でも忘れません。
     同じ時間を過ごす私に少しでも特別な想いをしてもらいたいという気持ちがとても伝わってきて、一瞬にして水鈴さんの世界に引き込まれてしまいました。

     お話の速度や声のトーン、常に私の様子を気にかけながら合わせるようにしてくれるので、初めてでも楽しく会話をする事が出来ました。
     きっとお客さん一人一人に合った接客を心がけておられるのだと思います。

     見た目について言えば小柄で顔は小さく腕も脚も細いのですが、触れたときに心地よいすべすべのお肌とふわふわな胸とお尻。本当にもう完璧です。
     美しいことがこんなにも他人の心を幸せにするものなのかと大変な衝撃を受けました。

     そんな水鈴さんは、会えば必ず癒やしを与えてくれます。それだけでも十分なのですが、それで終わらないのが水鈴さんのすごいところ。
     とにかくいろんなことに興味を持って努力を惜しまない方なので、水鈴さんの話を聞いているだけでその溢れ出るエネルギーを分けてもらうことができ、身も心も元気にポジティブになれるんです。

     そうして繰り返し会ううちにこう思うようになりました。

    "せっかく会いに行くのなら、普段から少しでも前向きな自分でいよう" って。

     それ以来私の日常は、他人に親切にすることを心がけたり、自分をあまやかすことなく努力を続けたり、納得のいかないことにも冷静に向き合うなど、前向きな考え方を維持することが少しずつ出来るようになってきました。とても重要なことに気づけたと今改めて感じています。

     一緒にいる時間が楽しいのはもちろんですが、私自身が成長するきっかけを与えてくれた水鈴さんに、こころから感謝をしています。

     そんな癒やし処 "水鈴" の魅力が、ひとりでも多くの方に伝わるといいですね。
  • 5

    まさに天使!

    最初、プロフィール見て自分の好みのタイプだーと水鈴さんのことを注目していたのですが、写メ日記での表情がプロフィール写真よりもさらに可愛らしくて、どうしても実物を見たくて会いに行ったのが始まりでした。
    初めてお会いした時の、階段の上で待っていた水鈴さんの笑顔はまさに「天使」で、想像のはるか上をいくカワイらしさでした。
    今回は久しぶりの再会で、ちょっとドキドキしながら階段を上がったのですが、満面の笑顔で迎えてくれてとても嬉しかったです。
    お部屋での会話も楽しく、優しく気遣いして頂きながらのお遊びも大満足で、小柄ながらもスタイルが良くて最高に可愛い笑顔の水鈴さんはホント素晴らしいです。私が今までお相手していただいた女性の中でも別格の美しさです。
    ふだん、なかなか川崎に来るのは難しいところに住んでいるので、頻繁に会えないのが残念なのですが、次に休みが取れたらまたぜひお会いしたいと思っています。
  • 5

    今まで出会ったことがない!!!経験上最高の容姿!愛嬌がある、そして健気な一面🥰

    来店前から気付いてはいましたが、今までの人生でお目にかかったことがない最高の容姿です。😂

    俗な言い方ならまさに「SSS級美女」というやつですが、容姿端麗な中に可愛らしさや愛嬌がある表情があり、まさに最高というほかありません。😄🤣😁スタイルはスッとして胸のかたちも綺麗で抜群でした。そういえば、プロフのことは忘れていましたが、途中で本当に上戸彩さんに似ているなと思いました。よくある「自称」ではなく客観的に見て本当に目とか口元が似ていました。本当に上戸彩さんに似ている女の子とプレイできる。なんて凄い店なんでしょうか!!!。😍😍😍

    真の意味での「PREMIUM GIRL」というのはきっと、いや間違いなくこういう嬢のことをいうんでしょう!!!

    それはそうと、一般論として、まさか最高級と謳いながら、名ばかりの「PREMIUM GIRL」謎設定が存在するお店がこの日本国には存在はしていないことを信じていますが。。。😥🥱🥱🥱🤐

    プレイの方も何とかこちらを悦ばせようと一生懸命で健気でした。指先というか、ソフトタッチが絶妙でとても気持ち良かったです。途中で髪が少し乱れた姿がまた官能的で興奮しました。😋😛🤩

    接客も「SSS級美女」なのに気さくに色々と話しかけてくれて、こちらの問いにも的確に答えてくれました。あと丁寧です。

    いや、しかし前回の翠さんもそうですが、こんなハイレベルな女の子たちが平均して週に何度も出勤しているのには本当に驚きです。在籍している女の子の殆どは少なくとも平均週1回以上は出勤しているんでしょうか。

    それはそうと、一般論として、まさか最高級と謳いながら在籍している女の子の約7、8割が週1すら出勤しておらず、そして、ほぼ在籍のみのグラビアモデル、AV女優がまるで「おとり広告」のようにに感じるお店がこの日本国に存在はしていないことを信じていますが。。。😥🥱🥱🥱🤐

    あと最近では当然のごくごく当たり前になってはいますが、いわゆる「姫予約」というんですか。SNSでやりとりして直接女の子に予約できるのはやはり便利ですし、お客さんとしてはこれもサービスの一環として感じることもできます。当たり前のことで、どの業界でもそうですが売上を伸ばしたいという時、対面式の営業だけではどうしても限界があります。

    それはそうと、一般論として、まさか最高級というか超一流を自負しながら、いまだに店のルールとして女の子とのSNSのやりとりを(何か事情があるにしろ)一切禁止している時代遅れというか時代錯誤のお店がこの日本国に存在していないことを信じていますが。。。🥱🤐

    またそのうちに水鈴さんはリピートしたいです。😊😊😊
  • 5

    素晴らしい出逢いに感動!

    金瓶梅に初めて登楼してからかれこれ10年以上。毎回思う事はこれは完全に偶然なんだろうけど、待機してる人の中でいっつも私が1番最後に案内される。後から来た人にも先を越される事は日常茶飯事でこの瞬間だけが辛いんだよね。
    がしかし、今日はとてもスムーズに案内され「もしかしたらなんか良い事あるかも」と根拠のない期待感を胸に階段を登ると、そこにはとても美しい水鈴さんが待っていてくれました!
    HPとかで見ても綺麗だったからずっと前から気になってたんだけど、実際お逢いすると想像以上の綺麗さ!他の口コミに記載されている方の気持ちがよくわかります。
    そしてその外見以上に感動したのは凄まじくエスコートが上手でスムーズな事☆これまで色々な女性に入りましたが、こんなにエスコートに優れた女性は初めてです!
    接し方も明るく礼儀正しく絶妙なフランクさもあり、私にとって1番理想的な接し方をしてくれた女性でした。
    ガツガツする事なくゆったりとした時間を過ごす事ができて、人生相談にも乗っていただいて、所謂ソープでの遊びプラスアルファ心のケアという感じの、金額以上の価値ある時間を過ごす事ができてとっても感謝してます!
    これから寒くなってくるので身体大切にお仕事頑張ってほしいと思います☆
  • 5

    笑顔が素敵で癒されます。

    口コミ遅くなってしまいましたが、先日初めてのお店、初対面の水鈴さんを指名させていただきました。事前にコスチュームをリクエストしたこともあり、対面するまで緊張でしたが笑顔で迎えていただきました。もちろんコスチュームも凄く似合って素敵。対面後、部屋に入りましたが、めちゃ広くてびっくり。もちろんお風呂も広かったです。水鈴さんと会話しながら少しずつ脱がしてもらい、あっというまに生まれたままの状態、自分の弱点を上手く優しく触れて元気になってしまいました。その後の流れなどは実際に水鈴さんに会って是非体験してください!また、この日はちょうど寒くなってきた日で、プレーの後は熱いお茶を「あちゃ、あちゃ」といいながら一緒に楽しくお話しして、お風呂に入ったりと時間までゆっくり過ごしました。水鈴さんは終始笑顔で接していただき、気遣いも素敵。また会いたいと思う女性です。
  • 5

    「水鈴ちゃん」についての考察他

     金瓶梅に登楼するのは、三回目となりました。先ず今回感心したのは、待合室のソファです。ようやく店にやってきて、ソファに腰を降ろすと、一瞬ふわりと身体全体が受け止められた感触が生じ、それから絶妙な間合いをおいて、更に臀部を包み込むこむように、グッと沈み込む感覚にとらわれます。この感覚は、身体中を巡って、比類ない癒しとなりました。待合室のひとときをも、極上な高級感に浸っていただきたいという店のご配慮を感じることができます。

     さて、今回も透明感のある美女「水鈴ちゃん」を指名しました。彼女はいつものように暖かな笑顔でお迎えしてくれました。三回目になります。前回に比べ、前髪を切ったという彼女。それによる印象の変化もありますが、初回にパネル写真とブログの写真のイメージをもって彼女と初対面したときに対し、その容姿がずいぶん変わったように知覚されました。

     唐突ですが、フランスの哲学者サルトルは、他者の身体を対象身体と主観身体に分け、私という主体を対自身体と対他身体に分けることで、対面する相手が思っていると意識される私のイメージと、まさに相手が思っている主観的な私のイメージを、互いに影響し合い、変容し合うものとして捉えています。つまり、恋する二人が見つめ合って、互いに顔を赤らめるようなとき、これらの身体が目まぐるしく動いて交錯している状態ということが出来ましょう。

     また、ドイツの哲学者ニーチェは、文章のスタイルと談話のスタイルを明確に区別し、談話では身振り、アクセント、声調、目つきを知覚することができると言って、対面で話すことの重要性に言及しています。

     つまり三回目ともなると主観身体と私の対他身体は、じっくりと認識し合うことで、安定したものになり、彼女との会話もはずむようになり、さらにより豊穣なものになっていくということです。「知覚ほど誤謬に満ちたものはない。」と言ったのはフランスの哲学者メルロオ・ポンティですが、いままで述べたようにお互いの意識ー身体の有様によって、知覚などは自在に変貌するものなのではないでしょうか。容姿が変わったように見えたのは、そうして精神的なものが身体的なものに反映したからに相違ありません。水鈴ちゃんはかほどに奥が深いとも言えます。

     私は所謂「新○キラー」というこの業界の存在を厳しく非難するものですが、それは彼らが触覚(性的)のみを求めて、様々なキャストを渉猟しているだけだからです。プリミティブで愚昧な所業です。私は少なくとも3~4回は同じキャストに入って、相手のことを深く知ろうと試みようとしています。

     さてさてようやく水鈴ちゃんですが、彼女は身振りは溌剌として美しく、アクセントも明るくて小気味よく、声調は流麗眼はもう深く透明な泉のような色で、多くの感情を語り、話しているだけで時間を忘れてしまいます。言葉のチョイスも適格です。

     それらが、彼女の素敵な総体を創り上げているのです。

     きょうの後半はマ○トを経験させていただきました。初回の登楼のときに一回サービスを受けましたが、今回は多少時間的な余裕があったようでした。うつ伏せのときは、水鈴ちゃんの小柄なローシ○ンまみれの身体が、私の背中や臀部や足の間からするすると滑り込んでくるのが凄く気持ちよくて、仰向けになってからは、そんな様子や水鈴ちゃんが、眼を潤ませながら動くさまを眺めていたら、自分も自ずといやらしい気分になってしまいました。そしてそのままクライマックスへ。

     最後はいつものように思いっきり手を振りながら、お見送りしてくれ、とても幸福な気持ちになりました。


    身振り、アクセント、声調、目つき
  • 5

    最高な1日の終わりになりました❗️

    今日は1週間前から今、流行りのX(Twitter)にて姫予約❗️妄想しながら久しぶりに来させていただきました!
    待合室から階段を上がり心の中でガッツポーズ!完璧なルックス❗️キレ可愛い水鈴ちゃんが目の前に❤️エロい雰囲気も素晴らしい👍お話をして緊張をほぐしてくれます❗️初めて会ったのに初めてじゃない感じがします❗️初恋の気持ちを思い出させてくれます❗️
    唇が柔らかく始まってからはすぐに昇天してしまいました❗️
    会話もマ○トも最高でした❗️
    2回目は人生で初めて止まりながら昇天してしまいました❗️
    こんなに楽しくエ○チな事をできたのは生きていて良かったと思える感覚になりました♪
    ダイエットに関してもアドバイスをくれてプレイ、サービスだけではない、心のサービスという価値をくれる子でしたので健康に気をつけて、これからもリピーターになって無理せず応援したいです📣
    最後は帰りも待機室までずっと手を振ってくれて見送りしてくれて最後までハッピーな気持ちになりました👍
    本当にきて良かったと思えました❗️
  • 5

    官能を呼び覚ます指先の魔術師

     「金瓶梅」には、二回目の登楼となります。透明感のある美貌の「水鈴ちゃん」とは二度目の逢瀬となりました。

     その日は朝から何かとあわただしく、ちょっとしたことながら、決して看過出来ないミスを犯して、そのモヤモヤは待合室まで引きずるという、何とも厭な感じの出だしとなりました。
     が、スタッフさんがキビキビと手際よく事を運んでくれたおかげでさほど待つことなくご案内となり、今日もチャイナドレスに身を包み、満面の笑みを湛えた水鈴ちゃんとの再会を果たすことになりました。そのとき、頭の中のモヤモヤはあっという間に雲散霧消しました。

     今回の部屋は全回にも増して豪華な雰囲気に満ち、何よりも秘め事を為すには、いささか広すぎる感はありましたが、水鈴ちゃんが私の後からすすっと部屋に滑りこんでくると、それらは部屋の雰囲気に違和感なく溶け込んで、広いながらもスッキリとした雰囲気に収まり、ひととき静謐のなかに沈み込みました。

     前回は主に水鈴ちゃんの容姿について書いた覚えがありますが、今回は彼女の姿を視界の隅に納めながらも、彼女の話「言葉と響き」に注目しながら、時間をすごしました。彼女の語り口は、明晰で滑らか、また怜悧さに満ちており、何よりも下品さや猥褻感に堕することを丹念に回避しながら、進んでいきます。また過度に媚びたり、おもねたり、ひとりよがりになったりしないので、気持ちよく話しかけられるし、会話を弾ませたりすることも可能になります。
     これから、様々な話をしてお互いに、いい意味で仲を深めていけるような予感のするやりとりをすることができました。

     プレイは、今回はマッサージをリクエストしたら、彼女は得意なテクニックらしく、喜色満面の笑みを湛えて快諾してくれました。私は彼女の導きで、ベッドに仰向けに横たわりました。その後はもう筆舌に尽くしがたい快楽が私を待っていました。彼女のしなやかな指先と爪先が、そして舌先が、私の性感スポットをつつっと這いまわったり、流れるように動いたり、ときには円を描くようにさわさわと動いたり、その都度、快感が蝟集しては膨らみ、私の身体はその快感に正直に反応することが出来ました。やがて、身体中が夾雑物を洗い流したようにスッキリし、○精の直前のような快感が全身を包み込みました。これはもう、魔法とよりいいようのないテクニックに他ならず、彼女は「指先の魔術師」と呼称してもいいのではと感じました。そうしてまだまだ、彼女のテクニックには多くの引き出しがあるのではという予感に満ちた瞬間でした。

     話は変わって、源氏名に関わる話。私は水鈴ちゃんを選ぶに当たって「水鈴」という源氏名と彼女のイメージが決めてのひとつになりました。透明な水面の表を鈴の音が響き渡って、水紋がぱあーと広がるイメージが彼女の透明感のある美貌に直接結びついたからです。私にとって水は最もビジュアルに富んだエレメントで、記憶がそのガラスのような面の映し出す、多くの幻想を釣りだし私は陶然と酔いしれます。そして鈴の音は美しい女性のメタファーとして、私に胸を締め付けられるような郷愁を呼び起します。

     私は、自宅に戻ってから新しい彼女の写真の掲載されたサイトを閲覧しました。彼女は軽く握った両手を頭の両側にあてて、一寸愛嬌のある仕草をしているが、変わらず清々しく、美しい。とこが、私は写真の隅に目を移すと、あっと思って目を瞠りました。ああ、彼女に会う前に見ておくべきだったと、午前中のあわただしさを恨めしく思いました。







     
  • 5

    意識高いおもてなし女性で…最上級!

    初めて書き込みをさせて頂きます。
    と言いますか、こんな素晴らしい女の子に巡り合えたのが嬉しすぎて口コミしてしまいました。

    小柄で可愛らしく愛嬌のある笑顔と素晴らしいプロポーションの持ち主で度肝を抜かれました。
    前職が芸能関係だと言うのも納得です。なかなかお目にかかれない美人さんですね。

    また話し方や言葉のチョイスなども上品かつ、溢れ出るエロさで心身共に癒されました。
    お仕事も一生懸命で丁寧なところもピカイチでした。

    また伺いますので、会える日まで(近々ですけどw)楽しみにしております。
  • 5

    生真面目な性格で尽くしてくれる

    はじめての高級店を訪問するということで、高貴な雰囲気を漂わせる水鈴さんを選ばせてもらいました。
    はじめて顔をあわせたときはあまりの綺麗さに驚きました。
    その率直な気持ちを伝えると、本人いわくそんなに言われることはないと謙遜されてましたが、これで美人じゃなかったら誰が美人なんでしょうか?
    相手をしてもらってるときはとにかく一所懸命で生真面目なのと、気配りや気遣いがとにかく素晴らしくて、感激しました。
    こういう高級店というのは舞台装置の側面がほかと比べて大きいと思うのですが、率直な気持ちをぶつけて話をしてくれることも多く、すごく有意義な時間でした。
    最後は感謝の気持ちしかありませんでした。