チョコミン党
おはようございます🥰
久々の浮上でございます🎀
6月の予定をお知らせすることが遅くなり申し訳ありません(><)
お詫びの自撮りを添えて
5月にお出迎えの衣装として着ていたお気に入りのドレスです💗
ささやかですが、どうぞお納めください☺️
どなたさまもわたしに直接のご予約が可能です🌸
テンプレートご記入のうえ、公式LINEまたはメールにご連絡お願いいたします🩷💭
ご予約用テンプレート①お名前(フリガナ)②お電話番号③ご希望日時(例 : ◯月◯日 15/17/19/21時)④送迎車のご希望(日暮里 or 入谷 or なし)
公式LINE : https://lin.ee/4ZKGE5D(ID検索用→@331bruvr)
メール : minami_321@nekochan.fr
6日前からご利用いただけるお店のお電話予約ももちろん大歓迎です🍀✨
31のアイスクリーム大好きなんですよ🍨
頻繁に寄るのでアプリもダウンロードしました✔️
アイスマイルたくさん貯めるぞー!
よくばりフェス中もアイスが食べたくて、モバイルオーダーで受け取り予約しようと思ってサイトを見ていたけど都合のいい時間に空きがなく(*´-`)
ダメ元で昨日の夜お店まで行ってみたけど通常日の比でないくらい列ができていました😢
あれだけ賑わっていると店員さん方はすごく大変なのだろうけど、、この大人たちみんな1人ひとりアイスが食べたくて列を作っているんだなと思ったらなんか可愛い☺️って気楽に思いながら通りすぎました
こないだ、サーティワン総選挙2026の結果が発表されました✨
公式サイトによると過去最多の705,971票も集まったらしいですよぉ☺️
1位はラブポーションサーティワン🥇💗
3連覇さすがの人気ですね✨
ポッピングシャワーは殿堂入りなので投票がたしかできなかったかな?
31行くたびに期間限定の美味しそうなフレーバーがあるけど、わたしはいつも決まってチョコミントです🩵
あとはお客様のオススメで教えてもらった期間限定フレーバーのバーガンディチェリーも大好きになりました🍒
31のアイス、人工的な色合いであればあるほど美味しい説()
あなたの31オススメフレーバーもよろしければ今度教えてくださいね🎀