-
次の記事
-
Blog@Academy
チョコミン党おはようございます🥰 久々の浮上でございます🎀 6月の予定をお知らせすることが遅くなり申し訳ありません(><) お詫びの自撮りを添えて 5月にお出迎えの衣装として着ていたお気に入りのドレスです💗 ささやかですが、どうぞお納めください☺️ どなたさまもわたしに直接のご予約が可能です🌸 テンプレートご記入のうえ、公式LINEまたはメールにご連絡お願いいたします🩷💭 ご予約用テンプレート①お名前(フリガナ)②お電話番号③ご希望日時(例 : ◯月◯日 15/17/19/21時)④送迎車のご希望(日暮里 or 入谷 or なし) 公式LINE : https://lin.ee/4ZKGE5D(ID検索用→@331bruvr) メール : minami_321@nekochan.fr 6日前からご利用いただけるお店のお電話予約ももちろん大歓迎です🍀✨ 31のアイスクリーム大好きなんですよ🍨 頻繁に寄るのでアプリもダウンロードしました✔️ アイスマイルたくさん貯めるぞー! よくばりフェス中もアイスが食べたくて、モバイルオーダーで受け取り予約しようと思ってサイトを見ていたけど都合のいい時間に空きがなく(*´-`) ダメ元で昨日の夜お店まで行ってみたけど通常日の比でないくらい列ができていました😢 あれだけ賑わっていると店員さん方はすごく大変なのだろうけど、、この大人たちみんな1人ひとりアイスが食べたくて列を作っているんだなと思ったらなんか可愛い☺️って気楽に思いながら通りすぎました こないだ、サーティワン総選挙2026の結果が発表されました✨ 公式サイトによると過去最多の705,971票も集まったらしいですよぉ☺️ 1位はラブポーションサーティワン🥇💗 3連覇さすがの人気ですね✨ ポッピングシャワーは殿堂入りなので投票がたしかできなかったかな? 31行くたびに期間限定の美味しそうなフレーバーがあるけど、わたしはいつも決まってチョコミントです🩵 あとはお客様のオススメで教えてもらった期間限定フレーバーのバーガンディチェリーも大好きになりました🍒 31のアイス、人工的な色合いであればあるほど美味しい説() あなたの31オススメフレーバーもよろしければ今度教えてくださいね🎀ブログ一覧
-
-
前の記事
-
Blog@Academy
プロフィール変わった箇所あるの気付きましたか?こんにちは🩵 5月の予定こちらです✨ 少ない出勤でご不便おかけします🙇♀️ いつもご予定合わせて遊びにきてくださりありがとうございます🙇♀️💗 どなたさまもわたしに直接のご予約が可能です🌸 テンプレートご記入のうえ、公式LINEまたはメールまでお気軽にご連絡ください🩷💭 ご予約用テンプレート①お名前(フリガナ)②お電話番号③ご希望日時(例 : ◯月◯日 15/17/19/21時)④送迎車のご希望(日暮里 or 入谷 or なし) 公式LINE : https://lin.ee/4ZKGE5D(ID検索用→@331bruvr) メール : minami_321@nekochan.fr 最近のわたくしは 大好き千葉李白の百咲ちゃんと🌸💗💛✨ アフタヌーンティーに行ってまいりました🐶🐱💗 百咲ちゃんがお写真可愛くデコってくれたので拝借しました🙏🏻💗 出会った瞬間から今もずっと優しく接してくれて、いろいろなところに出かけたいねって話してて実現したうちのひとつ💗 これからも一緒にいろいろな場所へ出かけたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) わたしが直近で行きたいところと言えば、温泉ですね 静岡県の温泉と食べ物が好きで毎年泊まりに行っています🏝️ 今年もそろそろ旅行の計画立て始めないとっ 旅行は好きだけど冒険はあまりしない方なので、気に入った土地があると毎回そこに行ってしまうんです^^ 全てのことにおいてそうなんです 食べ物もハマったものであれば、例えばカレー連続5日間余裕です、焼肉でも🫶🏻 毎月行く美容サロンでも、基本的に同じ方をずっと指名させていただきます🥺 例えば、ヘアカットが上手、ニュアンスを汲み取っていい感じに仕上げてくれる、とか、ネイルの持ちが良い、など技術面の良し悪しは正直わからなくて😹 だから、技術面だけで指名させていただくことは多くなくて、おもてなしの丁寧さややり取りの誠実さで次もまたその方にお願いするか決めちゃいます☺️ サラサラロングにしたいってオーダーしたのにおかっぱ頭にされたー!とか、技術面で明らかなミスされたら凹むけど、とくに嫌なことされなければ基本的に次の予約を取って帰ってきます☺️ どこでもそんな感じだから、自分と関わってくれる人や場所とは長いお付き合いになることが多くなってきました🍀 脱線してしまったけど、毎年いろいろな場所に遊びに行くのも素敵だけど、気に入っている土地に何度も通うのもアリですよね💖 こないだは草津温泉に行ってまいりました 山の上のほうにはまだ雪が見えていて、気温も東京より10度近く低くて昼間でも春とは思えないくらい寒かったです🥹 前は硫黄のツーンとくる匂いが苦手だったけど今は落ち着くまでありますね(笑) 湯畑の写真を見返しながらブログ書いてたら硫黄の匂いが漂ってきました(笑) ゴールデンウィークはどこかへお出かけされますか? お仕事だよって方もたくさんいますよね、 もし、どこかへお出かけされる方は気をつけてご旅行楽しんできてくださいね💖 お仕事の方は、わたしもそうなのでお互い無理せずやっていきましょう☺️ みなさんのお話聴かせてもらえるの楽しみにアカデミーで待ってます🎀🫶🏻ブログ一覧
-
