バモス!!勝利へ❤️
バモス、バモス!ななです😊
おはようございます☀
いよいよですね、もうすぐですね⚽️
世界の本田(さん)が代表引退されて、私も燃え尽き、ロスってしまいサッカーから遠ざかっておりましたが、本田さんが解説をやられるとの事で😊
今の侍ブルーを猛勉強し、今は当時のような熱い魂まで宿るようになりました❤️
もっと早くから勉強しておけば良かったけど、選手や監督、コーチがわかると本当に面白くなる⚽️
KEISUKE.HONDA推しで、本当に良かったと改めて感じる日々です😊✨
日本代表の時は、こんなに砕けてる方ではなかったので、余計に今の解説が面白く感じますね😄
今日のスウェーデン戦も、
イケイケどんどん!!『こいつウザいわ!』
『ラインズマン、何でこんなに遅いねん』
試合と共に、本田節も大変楽しみですね🤣
なな的には、オランダ戦での
『誰!?』が1番笑えましたが、皆さまはなんですか??🤣
サッカー好きなお兄さまと、サッカー談義もしたいな❤️❤️
ななに、色々教えて欲しいです❤️
今日も、録画を完璧に仕込んでまいりました!!
そして絶対に勝利😊✨
みんなで応援しましょうね❤️バモス!!
ヘブンも見てね💓💓
❤️姫予約のご案内です❤️
・お名前
・ご希望日時
・ご連絡先のお電話番号
・コース(80/120)
・ルージュご来店の有無
上記をご記入の上、ご連絡下さいませ。
LINE。nana.77.na
心よりお待ちしておりますね❤️
https://line.me/ti/p/kMhdtcZ8H2