わたしもスタミナをつけて出陣❤️
バモス😄ななです
ブラジルvsスコットランド戦。
ネイマール出ましたね!!
さすが、ネイマール!観客からは大声援✨
今大会、出ないのかな🥺とブラジル戦は追っていたのですが、代表戦に2年8ヶ月ぶりに出場⚽️
良かったよ😄ネイマールは、ブラジル代表歴代1位の79得点をあげてますし、私は以前よりネイマールは好きです⚽️
あっでも、この先の日本戦には出場して欲しくない選手だわ🥺
ブラジルにせよ、モロッコにせよ強いですからね!
モロッコ戦を見ていて、このチーム強いな!!と見ていたら、まさか日本が戦う事になるかもの相手になるとは。
スウェーデン戦、中継のNHKもかなり本業出してますからね🤣
世界の本田(さん)柿谷さん。林さん。
ちなみに、DAZNは、うっちーです。
内田さんの解説は、報道ステーションで見てますが、とても丁寧でわかりやすいんですよね😄✨
最大の推しは本田さんですが、長谷部さん、内田さんの本も、当時買いましたのでね🤣✨
いやぁ、楽しみです💓
お兄さまは、明日の出勤時間遅くなりましたか?
本田さんが、経営者さん社長さんに呼びかけておりましたが😊
わたくしも、テンションが上がってきたので
また来てしまいました🤣✨
一昨日、来たばかりの東京駅へ❤️
がっつりランチを食べて、ポップアップストアへ🍴
ミヤシタパークは、雨なので辞めました。
あー✨✨✨
ドキドキ、ドキドキ😄
明日も勝利へ❤️バモス、侍ブルー❤️❤️
ヘブンも見てね✨
❤️姫予約のご案内です❤️
・お名前
・ご希望日時
・ご連絡先のお電話番号
・コース(80/120)
・ルージュご来店の有無
上記をご記入の上、ご連絡下さいませ。
LINE。nana.77.na
心よりお待ちしておりますね❤️
https://line.me/ti/p/kMhdtcZ8H2