夏至🌙
こんばんは、菜々子です❀𓈒𓏸
いつも私のブログをチェックしてくださり、ありがとうございます。
今日は一年の中で、いちばん昼の時間が長い日だそうです🌙
こういう節目が来るたびに、時間が過ぎるのは本当に早いなぁと思います☺️
今年に入ってからもたくさんの方とお会いして、はじめましての日があったり、久しぶりの再会があったり、いつものように顔を見せてくださる方がいたり。
気づけば長いお付き合いになった方も増えて、定期的にお顔を見せていただけることが本当に嬉しいです😌
お会いするたびに楽しいお話を聞かせていただいたり、近況を報告し合ったり。
そんな時間を重ねられていることに、改めて感謝したくなった夏至の日でした🌙
いつもありがとう🤍
次回は6/23(火)、6/24(水)早番でお店にいます🐶一緒にゆっくり過ごせたらうれしいです🫧
菜々子(*ˊᵕˋ* )
【6月のスケジュール】
【7月のスケジュール】
【ご予約方法】
下記の必要事項をご記載の上公式LINEかGmailからご連絡をお願いします💌
(日程のご相談などもスムーズにやり取りできる為、公式LINEからのご連絡がうれしいです☺️)
⚠️お店ではなく私に直接ご連絡をお願いします💡
※必要事項のご記載の無いメッセージにはご返信できかねます🙇♀️ご配慮いただけますと幸いです🍀
【リスケについて】他のお客様やスタッフさんへの影響もございます為、ご配慮いただけますと幸いです🙇🏻♀️🌱
↑ここをクリック
📮ripo.nanako@gmail.com