7月の予定です🎐
こんばんは、菜々子です❀𓈒𓏸
いつも私のブログをチェックしてくださり、ありがとうございます。
7月の予定が完成しました🎐
いつも私との時間を作ってくださり、ありがとうございます☺️
そして、7月の約束をいただいているみなさんも、本当にありがとうございます🤍
少し先の予定を私のために空けてくださっていることが、とても嬉しいです🫧
お会いするたびに思うのですが、
年齢を重ねるほど、自然体で過ごせる相手の存在は貴重なんだなと感じます😌
一緒に過ごしていると、気づけばたくさん笑っていたり、心が軽くなっていたり。
そんな時間を共有できることが嬉しいです🌙
お馴染みさんはもちろん、初めましてさんもお久しぶりの方も
忙しい毎日の中で、少し肩の力を抜けるような時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🫧
7月も楽しみにしています😌💕
菜々子(*ˊᵕˋ* )
【6月のスケジュール】
【ご予約方法】
下記の必要事項をご記載の上公式LINEかGmailからご連絡をお願いします💌
(日程のご相談などもスムーズにやり取りできる為、公式LINEからのご連絡がうれしいです☺️)
⚠️お店ではなく私に直接ご連絡をお願いします💡
※必要事項のご記載の無いメッセージにはご返信できかねます🙇♀️ご配慮いただけますと幸いです🍀
【リスケについて】他のお客様やスタッフさんへの影響もございます為、ご配慮いただけますと幸いです🙇🏻♀️🌱
↑ここをクリック
📮ripo.nanako@gmail.com