-
前の記事
-
Blog@arabian
お知らせおはようございます!エレナです🐰 声帯炎が続いていて、声が出ないため明日6月2日はお休みに変更させていただきます🙇♀️ 先週から上咽頭炎をこじらせてしまって、事前予約がない日はお休みにさせていただいていたのですが、症状が治っても喉のガラガラ声だけなかなか治らず…😣 ここ何年も全く体調を崩してなかったので免疫には自信があるつもりだったのですが、毎日の学校とお仕事に加えて5月は試験勉強と実習準備が入ってきてバタバタしていたので体が限界だったみたいです🥲 もう風邪の症状はかなり前に引いていてあとは声の不調だけなので、6月5日からまた出勤できるようにゆっくり喉を休めようと思います🙇♀️ 寒暖差で疲れやすい季節とお医者さんから言われたので皆さまもどうぞ体調にお気をつけて、ご自分に優しくお過ごしください🌼 エレナ🐰ブログ一覧
-