新規会員登録 マイページ

エレナさんの口コミ一覧 - 2件

  • 5

    癒し系の綺麗なお姉さん

    エレナさんは、プロフィール写真だと少し大人っぽくみえますが、実際は日記の写真のように、優しくカワイイ感じで、いずれにしても、かなりの美人で観ているだけで癒されます。
    スタイルもいいですね。とりわけおっ○いは、美巨乳でマ○トでの触り心地は最高級でした。
    ちょっとした残りの時間まで、マッサージしてくれたり、冷感スプレーをかけてくれたり、終始、心配り出来る大変素晴らしい女性です。
    マッサージが得意なようなので、また癒されに行こうと思います。
  • 5

    男が夢見る理想の恋人

    写メ日記から想像していたそのままの極上美人がお出迎えしてくれました。
    可愛すぎて緊張しまくりでしたが、飾らない朗らかな笑顔がこちらの緊張をほぐしてくれます。

    煌びやかな衣装を脱がせるときゅっとくびれたウエストに柔らかく形の良いバスト、すべすべの肌が非常に美しくて、密着していると天国にいるようです。
    プレイも清純な容姿からは想像できないほど濃厚で、恋人同士のように積極的に求めてくれるので興奮しっぱなしでした。
    テクニックにも優れていて、気を抜くと口の中ですぐに発射してしまいそうになったほど。とろけるように絡み付く舌と体でしっかり全て搾り取られてしまいました。

    こちらを一生懸命楽しませようというホスピタリティに溢れ、気遣いの中に穏やかで心優しい性格も感じられてエレナさんのおかげで仕事の疲れがすっかり癒やされました。

    彼女に会う為にまた頑張ろう、そう思わせてくれる女性です。