川崎ソープランド アラビアンナイト エレナ 口コミ

新規会員登録 マイページ

エレナさんの口コミ一覧 - 5件

  • 5

    究極の癒し体験をしました大満足です、皆さんもいかがですか

    エレナさんとは初めてで、とてもドキドキして待合室で待っていました。そして呼ばれて向かったところには、白ビキニで笑顔のエレナさんが待っていました。階段を歩いているうちにエレナさんの穏やかな感じで緊張がほぐれていきました。

    姫予約の特典で白ビキニを選んだ私はもう最初から笑顔です、椅子に座ると白ビキニのエレナさんがくっついてきて夢のはじまりとなりました。イチャイチャ時間は「こんなことがあっていいのか」と妄想の現実化に嬉しくなりました。

    マットを先にすることで合意し、ゴルフで腰が固くなっていた私は天国にいる気分、暖かいゼリーが寒さでこわ張った私の体をほぐしていくのが分かります。
    エレナさんは私のようなオジンでお腹が出ている男のちっとも面白くないはずの話にもしっかり答えながらやってくれました。銀座のホステスだってこうはいかない子が沢山います。

    あっという間に時間が来て「もう終わりなのか」ととても残念でしたが、それだけ充実していたんだと思います。
    来年の再開を約束して何度もキスをしながらお別れとなりました。本当にありがとう。
  • 5

    ありがとう エレナさん

    エレナさんと3回目のデートでした。
    予約段階で、アラビのお部屋が満室で
    お隣のお店のお部屋をお借りすることになりましたが、エレナさんとお会い出来るならどこでもOKと即決して当日に臨みました。エレナさんは普段慣れないお部屋にもかかわらず、事前に完璧にお部屋の内容を把握しておられ、全く問題なくスムーズにサービスを提供してくれました。
    いつもと違う雰囲気でドキドキするね、
    なんて言いながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
    エレナさんは時間内に何度も何度も
    こちらの目を見ながら「ありがとう」と言ってくれます。
    むしろこちらが「ありがとう」と言いたいくらいの心のこもったサービスで今回も本当に癒されました。
    お部屋に入ってから帰るまで、ずっとこちらを見つめて密着してくれます。
    日頃の疲れを忘れさせてくれる夢のような時間を本当にありがとう。
    また、会いに行きますね。
  • 5

    癒やしの天使です

    エレナさんとお会いするのは2回目でした
    優しい笑顔とおっとりした話し方に
    とても癒されています

    くびれの美しいスタイルも抜群で
    抱き締めるだけで夢見心地になれます

    つぶらな瞳で見つめられると
    本当に愛しくなる素敵な女性です

    そしてスイッチが入っ他時の
    艶めかしい声や仕草もとても魅力的で
    時間を経つのを忘れてしまいます

    合間の会話もとても自然で
    人柄の良さを感じさせます

    私にとって「癒やしの天使」
    再会を楽しみにしています
  • 5

    癒し系の綺麗なお姉さん

    エレナさんは、プロフィール写真だと少し大人っぽくみえますが、実際は日記の写真のように、優しくカワイイ感じで、いずれにしても、かなりの美人で観ているだけで癒されます。
    スタイルもいいですね。とりわけおっ○いは、美巨乳でマ○トでの触り心地は最高級でした。
    ちょっとした残りの時間まで、マッサージしてくれたり、冷感スプレーをかけてくれたり、終始、心配り出来る大変素晴らしい女性です。
    マッサージが得意なようなので、また癒されに行こうと思います。
  • 5

    男が夢見る理想の恋人

    写メ日記から想像していたそのままの極上美人がお出迎えしてくれました。
    可愛すぎて緊張しまくりでしたが、飾らない朗らかな笑顔がこちらの緊張をほぐしてくれます。

    煌びやかな衣装を脱がせるときゅっとくびれたウエストに柔らかく形の良いバスト、すべすべの肌が非常に美しくて、密着していると天国にいるようです。
    プレイも清純な容姿からは想像できないほど濃厚で、恋人同士のように積極的に求めてくれるので興奮しっぱなしでした。
    テクニックにも優れていて、気を抜くと口の中ですぐに発射してしまいそうになったほど。とろけるように絡み付く舌と体でしっかり全て搾り取られてしまいました。

    こちらを一生懸命楽しませようというホスピタリティに溢れ、気遣いの中に穏やかで心優しい性格も感じられてエレナさんのおかげで仕事の疲れがすっかり癒やされました。

    彼女に会う為にまた頑張ろう、そう思わせてくれる女性です。